みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 403 リンク: 1 コメント: 6

2泊で初ヘッドクォーターズキャンプフィールドに行ってきました。

にゃっくんの空間

6時間かけて念願の本社、キャンプフィールドに行ってきました。凄く綺麗な本社、隣接のキャンプフィールドめちゃくちゃ良かったです。台風の影響なのか普段より気温も高く、真夏のような暑さでバテそうでした。
13日は人も少なかったですが14日は連休の初日とあって年に何回かあるかないかの人の多さと聞きました。
spスタッフの方も親切な方ばかりでとても快適に過ごせ、ありがとうございました。また機会があれば是非行きたいと思います。

  • 2013/9/18更新
  • 2013/9/16登録
  • 3回更新

コメント

13/9/16

レイマーヤ

初めまして(^^)

スタッフは親切で
気持ちよく過ごせますよね〜

我が家も14日にお世話になりました!

もしかしたらお会いしてたかもです(笑)

つながりま〜す

にゃっくん

初めまして
レイマーヤさんコメントありがとうございます。
ホントですね、近くにいて挨拶でも交わしたかもしれませんね(笑)
熊谷店のキャンプイベントされてたんですね。
綺麗な芝でのキャンプは最高でした。

mitsu.310

初めまして〜(^^)

HQ名物のアイスキャンデー“桃太郎”は食べましたか?
ちょとチープな昔ながらの懐かしい味のアイスキャンデー
これ食べないとHQに来た感じがしません(笑)

私は10月の雪峰際に参加するため青森県から、距離:717km、総時間:9時間30分(ナビ調)を掛けてHQに行きます。
まぁ時間の方は、高速をぶっとばすのでナビの時間より短縮されますがね(ぷっ)
本社に着くまでの道のりに、色んな意味でドキドキしませんでしたか?

13/9/17

にゃっくん

初めましてmitsu.310さん

”桃太郎”食べましたよ〜この9月なかばに信じられない暑さだったのでペロリと食べました。
”桃太郎”というのでモモの味かと思ってましたが、なんとかき氷のイチゴ味でした。


10月の雪峰祭参加されるんですね、青森からですか!凄い!負けました・・・
こちらは名古屋から450km高速でのんびり6時間でした、本社までの道のりは凄くワクワクドキドキでしたよ、もっと都会に近いかと思ってましたがもの凄く田舎にあって、コンビニまで車で15分、もの静かで隣接のゴルフ場が一体化した感じでホント良かったです。

雪峰祭は参加は無理かもしれませんが、道中気をつけて楽しんで来て下さい。
来年こそは参加したいと思います。

SPS熱田  西岡

6時間の運転、お疲れ様でした。

楽しんで頂けて良かったです(*^_^*)

13日は会議でHQにいましたが、時間がなくご挨拶ができませんでしたm(__)m
店舗にて、キャンプのご報告お待ちしてます!

にゃっくん

西岡様ありがとうございます。
本社の中を見学した、ご案内方に西岡様が会議でおみえですよと聞きました。西岡様も6時間かけていつも大変ですね。ご苦労様です。
新幹線や飛行機でもあると楽ですが…


またお店でいろいろご報告いたします。よろしくお願いします。