プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 421 リンク: 0 コメント: 7

戦人 スプリングバケツ

A/Jの空間

収納時に上下ベルトクリップで固定できるようにするよりかは片方をベルトのままにして、内容物が入った状態で最小のサイズにコンプレッションできるようにして欲しかった!なんとか自力で改造を試みたいところです。また、びしょぬれの作業服を突っ込んでも床が濡れない程度の防水性は欲しいところ。ゴミ袋を併用すれば済む話ですが・・・後はサイズ的には非常に遣い回しが良い径と高さです。確かに蓋がついているのは高評価。(だからこそコンプレッションしたいのですが。)推察するに、着替えを沢山するお子さんのいるキャンパーさんの2日分程度の容量はありそうです。私はソロなので・・・これを現用にしてSPのバケツをキャンプ用にシフトして使います(笑)

まあ、ある程度お勧めできるアイテム、と言うことで
http://item.rakuten.co.jp/...

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2013/9/11更新
  • 2013/9/11登録
  • 1回更新

コメント

13/9/12

かんきち

SPのバケツがランドリーバックな我が家には目から鱗です!
こんな蓋付きが欲しかった〜
何より迷彩柄がイイ(≧∇≦)

送料お高めでも速攻ポチってしまった(^^;;

A/J

>かんきちさん
そうなんですよね〜、ホムセンで似たようなバケツはあるのですが、フタ付きとなるとなかなか。で、引退したSPのバケツはお風呂のお湯を洗濯機へ入れる任務に配置換えデスカ?(笑)

かんきち

>A/Jさん
引退なんてさせませんよ〜
確かに最近の彼はランドリーバックなんて左遷させられたような扱いでしたが(爆)
明日には新人くんが着任する予定ですので週末には本来のバケツに戻ってもらいます(^^;;

ホムセンの似たようなバケツは何で蓋が無いんだろうと不思議に思っていましたが使用用途が違うから仕方がないですね。

しかし、ミリタリーグッズでこんなに良いものがあるとは…
恐るべし戦人!

zodiac

これミリタリーグッズなんですか?なんかパチものの匂いが・・・。
私、緑系の迷彩に弱いだけなんです。どこのパターンだろか考えています。
装備品に強い対象国が限られている私です。

A/J

>かんきちさん
早速改造してループを増設、ベルトでコンプレッションできるようにしてみました。洗濯物がたまるのが楽しみ・・・でもない(笑)
>zodiacさん
まさに「グッズ」であり、官給品ではありません。ただまあ、装備の寂しい組織なので特に個人装具については陸さんはほぼ自分の使い勝手が良いものを揃えて使用しています。これもその一つ、と言ったところでしょうか。もしかしたらどこかの基地のBXなどでも変えるかもしれませんね。(入間では見なかった気がします)
ちなみに・・・中国製なのでパチものといっても過言ではないでしょう(爆)

13/9/13

zodiac

やっぱりそうなのですね。でもアヤシイ物を見つけてこられるのが巧いです。

かんきち

>A/Jさん
スプリングバケツ届きましたー

作りもしっかりして見た目もイイですよ!

試しにSPのバケツと比べてみましたがあることに気が付きました。
なんとSPバケツの中にスプリングバケツがピッタリスタッキングが出来るぢゃあないですか(爆)
ちょっと縮めるとSPバケツが蓋付きに早変わり〜
いやぁ〜全くもって予想外の展開!(◎_◎;)

使い方…これから考えよう(;^_^A