プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 393 リンク: 0 コメント: 6

3Step Folding Ladder

masad5の空間

ルーフボックスの荷物をキャンプ場で乗せ降ろしする時、脚立などが必要になりますが、普通の脚立は嵩張るし邪魔ですよね。
出来るだけ荷物を減らしたいのに・・・。
探したら有りました。
コンパクトになる脚立が。

3段脚立が厚さ5cmのボードに縮小!
収納や持ち運びがとっても楽チン!

今年の夏キャンプで活躍してくれました。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2013/9/9更新
  • 2013/9/9登録
  • 2回更新

コメント

13/9/9

たかとき

masad5さん、こんばんわ。

なんとタイムリー、情報ありがとうございます。
ガシャンガシャン言いそうでちょっとドキドキ(笑

masad5

たかとき さん
 
こんばんは。
ホームセンターの脚立2台分のお値段ですが、その価値は十分にあると思います。

ステップ部分を見ると少し華奢に感じ心配でしたが、
荷物を持って最上段まで登っても不安無く使えましたよ。

もあぱぱ

これは、しっかりと登れそうですね!
我が家のルーフボックス載せ下ろしは、到着後のウォータータンク台を兼ねて、折りたたみスツールを使ってます。
http://amazon.co.jp/...
パタっと片手で1秒で広がるので、重宝してます。

たかとき

masad5さん

お値段は・・・なんですよねぇ。

華奢な感じもして不安でしたが実際に利用されての
感想であれば安心です。

あっ「ガシャン〜」の部分は、ロボット的という
意味でした。
(「合体」とか「変形」とかに弱いので(^^;)

masad5

もあぱぱ さん
こんばんは。
もあぱぱさんのお使いのタイプでステップ高がもっと高ければ・・色々と探しましたが、80cm近いもの無いんですよね(涙)
車がデリカD:5ですが、ローダウンまでしてるのに高さが必要で。

この脚立、開くのに5〜10秒位ですかね?

masad5

たかとき さん

値段ですよね。
ホームセンターで見つけたのは3980円でした。
薄くなるのですが、IGTロング1枚分位のスペースとります。

この商品はこちらなら送料込4780円で買えますよ。
http://item.rakuten.co.jp/...

自分は納期の関係(キャンプ日程)で別の店舗で買いましたが。
納期に余裕があれば上記店舗で買ってました。


自分も変形・合体には弱い年代です(^^;
いまだにバルキリー買ってますから・・。