おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 648 リンク: 3 コメント: 20

十二坊温泉オートキャンプ場

NCYYの空間

イン・アウト・キャンセルフリー、別料金の温泉・プールに入り放題(一日単位)。
芝できれいに整地されたキャンプ場です。

一部を除きサイトが狭いのと、隣との間隔がないため、繁忙時以外での利用がお薦めです。
ちょうど貸切利用だったため、隣サイトまで贅沢に使わせて頂けました。

夜間施錠のため二日目午前中までは人気のない時間を楽しみ、デイキャン組と合流。
子供たちはトンボやバッタ、アマガエル捕りに熱中(^^)
帰宅後乾燥干しの雨中撤収だったものの、良いキャンプでした。

  • 2013/9/9登録

おすすめ周辺情報

国宝湖南三山めぐり(紅葉名所)

三井アウトレットパーク滋賀竜王(車で10分)

とっておきのネタ

当日でも電話してから伺うと割引サービスが受けられます。

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/9/10

NCYY

*kenさん
インターからも近いですし、ご遠征の途中ででもお立ち寄りを〜!(笑)

温泉は・・サイト料に込みで、24時間入れるのであれば申し分ないですが、そこまではなかなかです^^;

NCYY

ちゃきちゃきさん
キャンセルは悪いので、当日電話〜突撃スタイルが良いかもですね(笑)
そんな感じで思い立ち訪れましたが、小一時間でちゃっと行けました。

ただ、遊び過ぎ、夕飯後にアウト。 休み休み帰り、帰路は名古屋の連れより時間がかかってました(^^ゞ

NCYY

もんどさん
はい。 周辺情報にも書きましたが、ココを拠点とした紅葉狩りも良いと思います。
くるみなど家からは距離もあるので、個人的には再訪計画済み。11月下旬が見ごろです^^

ラガぴ〜さんも年内には来られるとか?

NCYY

びぃちゃんさん
家族が満足してくれるのが何よりで、最近は二張りでも頑張ってます。
おやつ後に家族はプール、自分は撤収。 終わる頃には暗くなり始めていて、ひとり温泉のみで我慢でした・・

HQwayは3日間? 幕選びも楽しみですね〜!

NCYY

ぱどるさん
>気兼ねなく
まだ子供たちは時折夜泣きが続き、ストキャン時にご迷惑をかけたり、「山から赤ちゃんの泣き声が聞こえる」と麓から通報されたことも。

今回も深夜の一大事がありましたが・・ 家族で火遊びを楽しみ、久しぶりに夫婦で夜更かしを楽しむことができました。

ねお

気持ち良さそうな芝ですね〜(^-^)
裸足で歩きたいです(あはっ)

追伸:車替えられました!?

NCYY

ミヤッチーさん
>小さなキャンプ場
青川峡フリーサイトの半分くらいです。よくわかりますね!

風呂代込みでサイトは広々。天気も持ちそうと嫁に吹聴して訪問。
虫捕り情報以外は勘違いでしたが(爆)、期待どおり良い場所で良かったです。

NCYY

ねおさん
チビは裸足でした。僕も心動きましたが、妻の目も気になり・・(笑)

人数・物量ともに増え、最近は嫁のコンパクトカーでは乗りきらず僕の車ばかり。 検討、妄想?は着々と進めているところです(*^^)

*yuu*

補足情報ありがとうございました

紅葉狩りもいいんですね〜お近く
わたしも行ってみたいなぁ〜ヾ(・∀・*)/

と、行ってみたいキャンプ場は増えるばかりですが
すばくんの部活で・・・う〜ん(-_-;)

13/9/11

NCYY

*yuu*さん
紅葉、桜、訪れてみたくなる名所は多いですが、のんびり楽しめるのが一番ですね。

>部活
迎えとともにキャンプ場へ拉致、勉強道具も忍ばせてというのは如何でしょう〜(^○^)