みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 231 リンク: 1 コメント: 14

夏の終わりのハーモニー♪

mitsu.310の空間

例の30倍カレーです。
近所のスーパーで激安(118円)で購入しました\(^o^)/
これだけは、手を出すまいと思っていましたが・・・(汗)
食べた感想は、想像を絶しました〜\(>_<)/
全身の毛穴から、汗がドバァーと噴射しました!
20倍バージョンでギャフンだったのに・・・
一応、辛い物好きなので挑戦しなければ!の衝動に駆られました(笑)
結果は惨敗でした(;^_^A
来年、40倍バージョンが発売されてらパスします。

  • 2013/9/8登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/9/9

mitsu.310

【ヤマちゃん】さん、こんにちは〜(^^)
お久しぶりッス\(>_<)/

きっと1度食べたら病み付きじゃあ無く、2度目はパスでは?
勿体無いおじさんは、牛乳の力を借りて何とか完食しました(爆)
トリニダード何チャラは、危険物だと勉強出来たので良しとします(笑)

mitsu.310

【ガド】さん、こんにちは〜(^^)
ありゃ?
そちらでは売り切れでしょうか?
そもそも、販売されなかったのかな〜
夏が終わったので、在庫処分の投げ売りは、我が町のスーパーだけなのかな〜
ガドさんの住所知ってれば、送れるのですがね〜(>_<)

ふるぴー

あっはっは(^^)。仲間・仲間。
結構イケるでしょ?(爆)。
「レトルトカレー」の域を思いっきりぶっとんでますけど(巨爆)。

mitsu.310

【ふるぴー】さん、こんばんは〜(^^)

やっぱり20倍で止めとけば良かったです(笑)
第一次激辛ブーム世代なので、つい手が出ちゃいました(定価で無い所がミソです)
つながりますね〜(^^)/

13/9/10

くむほ

何処かで見た名前だな〜〜とは思ってたけど…
2バーナーでもコメいただいていました…orz

ココイチのカレーとか、辛さ増やしても赤くなっていくだけでもはやカレーではなくなっていきますもんねw

因みに現地で食べるカレーは辛いけど慣れると美味いです。
でも、市販品でベンガルカレーなんて無いんで残念です。

そういえばうちの近所でもまだまだたくさん売ってました。

mitsu.310

【くむほ】さん、こんばんは〜(^^)

ベンガルカレー??どんな感じのカレーか気に成ります(>_<)
とろみの有るルーカレー系?それともサラサラなスープカレー系?
私が学生の頃に食べたスリランカカレーが、サラサラ系で美味しく衝撃を受けたました。
チリパウダーを大量に入れて、ただ辛いだけのカレー何てクソくらえです。
私はスパイスの効いた辛いカレーが好きなのです(^^)/

ところで、くむほさん!ガンダムどんぶりって何でしょうか?

Rikutoto

夏の終わりのハーモニー♪
♪♪今日の…ささやきと…昨日の…争う声が…♪
あれっ!この事じゃない!(笑)
30倍!当たり馬券なら…あっ!これも違う!!
辛いのダメなんでスンマセン^_^;

mitsu.310

【Rikutoto】さん、こんばんは〜(^^)

この30倍カレー、胃の蠕動運動を確認する事ができて、全ての毛穴から汗が吹き出る新陳代謝を肌で感じる事が出来ます(爆)
口の中は、痛みと痺れで麻痺しますが、それ以外はサウナから出て来たみたい感じですよ〜(笑)
胃の蠕動運動なんて普段、分からないから面白いですよ〜(ぷっ)

13/9/11

くむほ

ガンダムどんぶりっていうのは…そもそも一番くじという一回500〜600円のくじがあってですね〜って知ってますよねw
それの景品で、シャァザクとかグフとかあったんですけど自分専用にシャァザクどんぶりで三倍美味しくラーメンが食べてたんです。
嫁が機嫌悪い時に流しに置いてあった為に破壊されました…多分

ベンガルカレーは基本的にスリランカや南インドカレーに近いと思います。
サラサラもあり、ドロっとというより水分のほとんど無いものまであります。
朝食は比較的固めのものが多いですね…ルティ(チャパティとも呼ぶ?)で食べ易いです。
基本的に長粒種米が無いと美味しくいただけないのが難点ですけども、時々安く買ってきてはインドカレー(ハウスのじゃない)作って食ってます。

mitsu.310

【くむほ】さん、こんばんは〜(^^)

あ〜1番くじの景品だったんですね〜(≧▽≦)
我が町のイヤ!我が県のコンビニは8割がローソン。1割がサークルKサンクス、残りが地元のコンビニ&ミニストップ、デイリーヤマザキなのです。
セブンイレブン(バイト経験有)は青森県には、存在してません(T^T)グスン
私、元々は北海道の札幌出身なので、スープカレーがお気に入りです(≧▽≦)
サラサラ系のカレーが好きなので、タイのグリーンカレーも好きですね。
そして!絶対に食べないのが、シーフードカレーです!!
魚介類は好きですがシーフードカレーだけは許せませんp(`Д´)q
あと、挽肉系のカレーも好きじゃ無いかな〜(笑)