おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 377 リンク: 0 コメント: 0

オートキャンパーズエリアならまた

A/Jの空間

レクタSでデイキャンでした。こっちに宿泊すればよかったと言う後悔はさておき。芝のキレイなサイトで、ダム湖の湖畔に位置します。釣りやカヌーの拠点で、その日も何艘か浮いていました。(釣りはしてなかった。マス・イワナ・ヤマメが連れるそうですが・・・)まあ、そうでなくても場内に池や小川が整備されており、お子さんが水遊びするにもよさそうでした。ちょっと関心なのが意図したものなのかは分かりませんが、場内が奥に広く、閑散期にはお隣さんと距離がとりやすいうえ、川を挟んだお向かいさんの間にも、やや背の高い植木が川沿いに植えられて(気分でしょうけど)消音・目隠しに貢献しており、考えてるなぁ〜と感心しました。そうでなくてもキレイで平らな芝の上で過ごせるだけでもなかなかありませんからね。で、そんなすてきサイトでどう過ごしたかと言うと・・・マシントラブルでブレーキパッドの交換(死)。そのためフロントをある程度突っ込めるようにレクタのサイドを跳ね上げてます。まあ、ともかく上り下りの激しい行程でしたのでブレーキのコンディションには皆様ご注意くださいませ。

  • 2013/9/8登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

ダムフェチにはたまらないロックフィル式のならまたダムがすぐ目と鼻の先!