プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 405 リンク: 0 コメント: 8

火起こし師。起こした後の活用法?

A/Jの空間

ゴミ箱や消化後の灰受けに。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2013/9/7登録

コメント

13/9/7

*yuu*

すばくん、HQでご一緒した方に「傘たてだよ」と教えられ
それ以来、火起こ師を見ると「あ、高級傘立てだ」といいます(^_^;

ゴミ箱。。。なるほど
でも、高級ごみ箱ですね
考えようによっては、火起こしにもつかえて傘立てにも使えてゴミ箱にも使える
マルチな商品?w

A/J

>yuuさん
他にもですね、逆さまにしてネットを畳まれた状態に維持することで焚き火ツールセット立てや、こぼれない程度の加熱した炭を入れてグリルプレート用の上火熱源として使ったり、と形状がシンプルなので色々アイデアで使いまわせそうですね。

*yuu*

なるほど。。。勉強になりました〜♪

が、まだ我が家にはありませんけど
少し前、我が家の男コンビがカゴに入れそうになったのを阻止しましたので(笑)

hiro-uch67

A/Jさん、こんにちは。
上火熱源ですか、それは使えそうですね!今度試してみますm(_ _)m

A/J

>yuuさん
まあ、いずれはお求めになると予言します(笑)。
同じようとの商品は沢山ありますがこれだけの高さと強度は他にありませんからね。

>hiro-uch67さん
といってもあまり高熱は期待できませんけど(汗)ピザなんかを遣りたいときはグリルプレートの2枚合わせ使用で上に直載せするんですが、これはピザが焦げるくらいまで熱くできるんですがそこまでにはならないと思います。隙間から灰がこぼれそうですしね(笑)

13/9/8

hiro-uch67

「ほ」マークのホットサンドメーカーの上火熱源ならイケルかも?

A/J

>hiro-uchさん
あ!なるほど!確かに。「ほ」に直接載せてやったら焦げましたから!(笑)熱ダンパーとしてなら有効に役に立つと思います。

13/9/9

hiro-uch67

これも次のキャンプで試してみます。もちろん、トラメで(^^)