おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 265 リンク: 1 コメント: 3

上毛高原キャンプグランド

A/Jの空間

5日目は上毛高原です。ゴルフ場の隣に位置し、ロケーションとしては段々畑というか基本斜面のところ、区画を水平に馴らした感じで日当たりも風通しも良いです。
キャンプ場そのものではありませんが周辺の農産物直売所に以上にでかいナスやきゅうりがあったのでバリバリかじって見ました。昨日このきゅうりがあればかぼちゃをもっと美味しく・・・まあ過ぎたことです。ナスは後の苦行のネタになりました(死)
と言うわけで少々物珍しい作物が並んでいるので是非覗いてみることをお勧めします。

http://www.jomo-camp.com/

  • 2013/9/7登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

売店が管理人さんの話によるとコールマ○の提携店?らしく、それでいながらあまり売り上げを期待していないようで・・・結構掘り出し物が出るみたいです。
ダーツやビンゴ大会を連休時に良く開催するようなので当然そういったときに売れ残りみたいなものをポンポン放出している・・・様なことを言ってましたがはてさてwww

コメント

13/9/7

ねお

我が家はGWに伺ったので段々畑にテントの花が咲き乱れてました(^-^)
向かいの山を眺めるロケーションが気持ち良かった思い出も

A/J

>ねおさん
・・・意外とねおさんもあちこち周ってますね!(@@;)そんな変質者は自分だけかとwww
>山を眺める〜
まずこのキャンプ場に来て「おおっ!?」と思ったのがやはり眺めでしたね。オマケに・・・百里基地へアプローチするF−4が(ソロだったのでおそらくRF-4)低高度で飛んでいったので迫力ありました。秘密の撮影なら谷間にすっぽり入って飛ぶかもしれません。変な撮影スポットとしてもアリかも(笑)

13/9/9

NCYY

良さそうな所ですね。
写真からも、仰るように眺めに魅かれました!(^^)!