おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 358 リンク: 1 コメント: 5

ACN赤城山オートキャンプ場

A/Jの空間

そろそろ今が何日目なのか目が虚ろになってくるところですがはい、赤城山でゴザイマス。
ココの売りはなにを差し置いてもブタでゴザイマス。「こめこめ豚」というのを販売しております。なので炭とクレイジーソルトをお忘れなく。自分はやっすいスペアリブを買って、(冷凍なので水にビニールごと1時間ほどさらす手間があります。)レッツ苦行です。さらに場内にアレコレと売店とは別にソフトハウスやキャンパーズサロンといったちょっと一風変わった施設があるので・・・ややお客が多そうな時期に行った方が面白いかもしれません。自分、ソロですから(場内一人だけ・・・)

  • 2013/9/4登録

おすすめ周辺情報

例によってシャワーしかないですが少し走ると物産館を併設した道の駅「富士見温泉 ふれあい館」があります。ここはなかなか大したお湯でございました。

http://www.michi-fujimi.com/...

とっておきのネタ

コメント

13/9/4

ちじ

祝 ? 35000 KW目 おめでとうございます。

赤城の山も今宵かぎりィ 〜 ・・・ て感じ ? (^^;

A/J

>ちじさん
!?・・・え?ホントっすか!?(@@)
森の石松だったっけな?っとググッったら国定忠治・・・全然違ってウケました(汗)キャンプ場はともかく、群馬の西北は山川が素晴らしく美しかったのでちょっと見直しました。イニシャルDだらけだと思ってました(偏見)

13/9/5

ま〜&おり〜

こんばんは、A/Jさん、ここでは始めまして。
ここは私の家から一番近いキャンプ場です。イベントをよくやっているキャンプ場ですよね〜(^。^)
来月5日にもキャンプオクフェスという地ビール祭りもやるみたいです。

実は吹上の紙飛行機予選の順番で真後ろにいました(^。^) 声掛けしようかな〜と思ったのですがタイミングが(´Д` )

今後もよろしくお願いします(^。^)
キャンプ場でつながりますね。

レイマーヤ

我が家も!(笑)って訳ではないのですが

来週末こちらのキャンプ場へ出撃予定でございます(^^)

A/Jさんが使ったと思われる(笑)ハイジのブランコで
遊んでしまおうかと今から楽しみです(^^)♪

13/9/7

A/J

>ま〜&おり〜さん
おお!?全然気がつきませんでした!なるほど、空戦において絶対優位の6時方向を取られていながら気がつかないとはそりゃあ負けるわけです(爆)
さておき、少し個性的なキャンプ場ですが豚の扱いがあるだけで「じゃあちょっとテントで飲もうか」と言う環境は羨ましく思いますね。っていうか?・・・え?夢のキャンプ場から出勤が可能なのでは!?

>レイマーヤさん
>ハイジブランコ
ギクギクっ?!ま、まあ他の滑り台や隠れ家は子供用でサイズが小さいので仕方なくブランコで我慢した、という、そう、いわば必然なのです!・・・実際結構迫力ありますので、キヲツケてイッテラッサイ!(^^)/