おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 303 リンク: 0 コメント: 4

ACNあさまの森オートキャンプ場

A/Jの空間

ラリー第3次出撃はあさまの森からスタートしました。特にこれと言った特徴は無いのですがちょっと分け入った感じの静かな中規模キャンプ場なのでゆっくりしたい人にはうってつけだと思います。全体的に林間で日差しもやさしく、標高も1000mとちょいなので夜中に寒すぎることも無い、雨さえ気をつければ敷居の低いキャンプ場です。また、他に誰もいなければ・・・「ハイジのブランコ」が大人でも楽しめます。傾斜に設置してあるので前に出ると体感で3〜4mくらいのフライト?がスリル満点です。ちょっと本気になってこいで見ましたが笑いが止まりません(ヘンタイ)。
サイトは区画ですが場所によって赤土なのでデロデロにならないようにグランドシートをお忘れなく。

http://www.asamanomori.com

  • 2013/9/3登録

おすすめ周辺情報

眺望100選の秋の紅葉と冬の氷柱が近くにありました。冬はオフシーズンなので紅葉は楽しめそうですね。

とっておきのネタ

コメント

13/9/4

*yuu*

トイレは。。。どうですか?w

やっぱり女子的には、トイレが一番きになりますので
「だったら、キャンプ行くな」って感じですけどね(^_^;

まごしち

同じくトイレ情報求む(ぷっ)
膝を痛めたオヤジには、和式はツライ(爆)

レイマーヤ

全国1位になれるよう応援してます(^^)

その際はラリーだけに
シャンパンシャワーで祝杯ですね(笑)

A/J

>yuuさん
トイレは洋式ありです・・・言われてみれば結構きれいだったと思います。私が覗いた限りでは女子トイレも・・・スミマセン、本気でウソですから通報はカンベンしてください。
・・・で、シャワーもあったはずですがすみません、使ってないので判りません(ペコリ)

>まごしちさん
今回、巡った中には和式しかないところはありませんでした。ただ、某所では中でナナフシが溺死していたのは撮影しておくべきだったかもと今も後悔(ウソ)

>レイマーヤさん
微妙なのか足元にも及ばないのか・・・商品が魅力的な年は70を周った方がいたのだとか。思えば去年はコールマンのションボリ賞だから44箇所でも優勝したのでしょうね・・・今年はどうなるのか?どうがんばっても60までが限度ですそのときは残飯サワーで一杯遣り・・・や、お湯割りにしときます(笑)