おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 587 リンク: 1 コメント: 10

吹上高原キャンプ場でWAY!

A/Jの空間

前回事故で泣いた吹上でしたがついにリベンジなりました。WAYならではの楽しみの反面、大人数ならではの不便も。水場、手洗いが少なく不便です。が、閑散期にはかなり広大な面積を独り占めできそう。温泉も安価で氷菓なども扱いがあるので便利でした。ともかくだだっ広いですし、好みで木陰を選ぶこともできます。地形的特性として谷間のような立地なので朝夕の気温の変化時には山からの雲で急な雨が季節によりありそうです。また、芝で判りづらいのですが・・・微妙な起伏で水の通り道やたまる箇所があり、酒飲んで靴脱いでうたた寝して起きたら・・・靴が水没してました(爆)。流されてどっかいかないでよかった。なのでむしろ気持ち傾斜している高台をチョイスすると無難かもしれません。
ま、そんなこんなでご挨拶いただいた皆様、遊んでくれたおチビちゃん方、ありがとうございました。またいずこかで!
http://www.onikoube.com/...

  • 2013/9/2登録

おすすめ周辺情報

セブンイレブン!・・・しかない!買出しは地元でしっかり済ませておきましょう。

とっておきのネタ

近くの地獄谷は自由に使えるのだとか。・・・卵ゆでてみたかった(涙)

コメント

13/9/2

ふるぴー

良いトコでしょ(^^)。
今年、ボクは行けなかったですが・・。

mitsu.310

A/Jさん、お疲れ様でした〜(^^)
今回のWayで、サントリー白州の女性開発責任者さん(名前ド忘れ)に「白州コラボのローチェア購入者が来てますよ」と伝えたら、驚きと喜びでビックリしていた事をご報告いたします。

ねお

ニアミスだった様で。。
昨年のリベンジも無事に果たせた様で何よりでした(^-^)

電気屋モモ

A/Jさん、初めましてそしてこんばんは。
吹上高原キャンプ場は広くていい場所ですよね。
入口にある温泉(すぱ鬼首の湯)は大人1人500円ですが、スノピの会員カードを提示すると大人1人200円になります。
つれも同じですから誰かがカードを提示すればいいことになりますので行ったときはよく利用してます。
1日券を買うより割安になりますので。

電気屋モモ

mitsu.310さん
>サントリー白州の女性開発責任者さん(名前ド忘れ)
=>あさひのあ、らじおのら、きってのき、***さんではないでしょうか。サントリー白州のブランドマネージャーと山井社長が言ってませんでしたか?

13/9/3

mitsu.310

凄〜い!電気屋モモさん、正確ですね(^^)
A/Jさんの事を伝えたのは本当ですが、ブランドマネージャーの言葉が思い出せませんでした(;^_^A
私の記憶は、綺麗な女性だった事しか思い出せませんでした(笑)

Rikutoto

昨年のリベンジ良かったですね!
WAY,1度は参加したいんですが…
今年HQ狙いだったはずが、何故か那須キャンプに変更!
WAY盛り上がるんでしょうね!

A/J

>ふるぴーさん
イイトコなんですが・・・むしろイベント以外でいきたいところですね。ダム周りとかも探検したいですし。ガスが多いせいか、虫も少なくて快適でした・・・っていうかだったらレクタの蚊帳吊らなくても良かったような?(爆)

>mitsu310さん
お疲れ様でした〜、今回はラリー最終地ということでお高いお椅子様は置いてきてしまったのが悔やまれます。マネージャー様には帰る前に「高すぎですぞ!」と苦言を呈しておいたので山崎とかのコラボが実現したらもうちょっと安くなるはず?(汗)更に森香るbarって蒸留所に車で行って飲んだら帰れないやないかい!ともいっておいたので・・・今に招待されるに違いありません(だったらいいなぁ・・・フェイスブックで友達になっておけば良かった。美人だったし!笑)

>ねおさん
多分夜中にsyuさんとこ行けばいるだろうなぁ〜とは思ったのですが、あの大雨でしたからね。(無事でした?)で、朝は朝でバカが一人で大タープ広げてしまったので撤収で大童ですから。まったくもって何がしたいのか自分でもよう判らんです(死)

>電気屋モモさん
ご高名かねがね。実は結構お見かけしているのですが高段者のオーラーが幕からモクモク出ているのでナカナカ近づけません!(笑)温泉は利用させてもらってカードを忘れたのですが運良く名札をぶら下げていたので「次から持ってきてね」と。それだけでもずいぶん気分が良かったです。

>Rikutotoさん
wayの盛り上がり条件はお子さんがいることか、むつけきのんべオヤジであることが条件です。が!知り合いがいなくてもスタッフに構ってもらうという大技が!なので一人で行っても大丈夫ですよ!そのまま酒もってスタッフ幕に転がり込むのをお忘れなく!(大迷惑。笑)

13/9/10

ミッティ

こんばんは。
お会いできて良かったです♪
チビ共がお世話になっていたともつゆ知らず、大変失礼しました(大汗)

またフィールドでお会いできるのを楽しみにしてますね!!

13/9/11

A/J

>ミッティさん
いえいえ、こちらこそ。舌っ足らずが一生懸命分かったような分からんようなことを絶え間なく説明してくる、いとおかし。お菓子といえばなんかおやつでも用意して置けばよかったのですが運の悪いことに手ぶらでして。ビール飲ませるわけにもいきませんし(笑)。またあの真っ黒けの顔を見られる日をこちらも楽しみにしています!。