みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 455 リンク: 2 コメント: 5

電車でSPW東北2

ま〜&おり〜の空間

6年振りにSPW東北に参加しました。
最初は友人含め3人で行く予定が2人仕事で行けなくなり自分だけに…前日まで天気が悪い予報でしたので、自分もキャンセルしようかと思ったのですが、某店長の後押しで行くことを決めました。1人なら電車とバスで「また」行ってみようと思い決行。

行ってよかった〜、今回はランブリソロにヘキサSをペンタ張りしてゆっくり過ごしました。

参加された皆様、スタッフの皆様、大変お疲れさまでした。

さて次は9月のHQは仕事でいけないので、10月の地元のストキャン(予定)かな…その前にどこか行きたいな〜(^^;

  • 2013/9/1登録

コメント

13/9/2

オオバックス

白樺林の芋虫シェルの主催者のオオバックスです。
ソロで静かに楽しんでいた方ですよね。
本当は声を掛けたかったのですが、大所帯なんで迷惑かと・・・
来年こそ、一緒に飲みましょう!

ま〜&おり〜

オオバックスさん
コメントありがとうございます。久々の東北でしたので、今回はおとなしくしてようかな〜なんて思いつつ、実は連張りシェルの皆さまのところにもお邪魔したいな〜とも思ってました(^_^;)
来年、私の方が参加できましたら、旧グレーかproGYのシェル、あと友人のベージュシェルを持っていって連結をお願いするかもです(爆)
その際はどうぞよろしくお願いします。
お疲れさまでした〜(^.^)

オオバックス

あわわ・・・生ビール40ℓで足りないので、追加しときます(爆

mitsu.310

ま〜&おり〜さん、お疲れ様でした〜(^^)

JRでの参加、ご苦労様です(笑)ま〜&おり〜さんの参加表明が有ったので、絶対にご挨拶しなければと思ってました(>_<)
そんな中、隣りのサイトにソロの方が!
ソロ参加凄いなぁ〜と思いつつ見ると表札発見!?ドヒャ〜
捜索しないで済みした(笑)
お逢い出来て良かったです\(≧▽≦)/
もう少し、焚き火トーク時にお話したかったのですが、あのゲリラ豪雨!悔やまれます(T^T)
10月の雪峰祭で、お逢い出来ればと思います(^^)/

13/9/3

ま〜&おり〜

mitsu.310さん、どもお世話になりました。
こちらもお会いできてよかったです、見つけてくれましてありがとうございました。
社長を挟んで隣同士でしたね(≧∇≦)
雪峰祭の際はまたどうぞよろしくお願いいたします。