プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 345 リンク: 1 コメント: 3

コロダッチ オーバル

りょういちの空間

先日、2泊のファミキャンで使用しました。
1日目はローストビーフ、2日目は写真のロースト夏野菜。

嫁と小さい娘二人の我が家にはちょうど食べ切れる分量ができるし、軽くて持ち運びも困らないのでホントに使いやすいです。
フィールドだけでなく、家でも使えるので、これからもドンドン活躍してくれると思います。
ほんとに良いもの作りますねぇ。SPさん。

ただ、収納ケースが無いのは残念・・・。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2013/9/1登録

コメント

13/9/1

NCYY

はじめまして。
こうするだけで、とっても美味しいのが不思議ですね〜!

収納については、我が家はその後ほかのコロダッチも追加したので、マルチコンテナSユニットに入れました。http://image.kanshin.jp/...
ストアではロールパックを勧められました。どちらにしろ別途購入ですが。

我が家は湖北から岐阜など東へ行くことが多いですが、湖西や湖南でしたら関西方面へも行きやすいですね(^.^)/‾‾‾

りょういち

NCYYさん

こんにちは。初めまして。

写真、拝見しました。他のコロダッチと合わせてすごく良い感じで収納されてますね。オーバルだけだとちょっとバランス悪そうなので悩みどころです。。もし、、我が家にもコロダッチが増えたら、、。(笑)

うちも湖北には良く行きますよ。この写真は初めて岐阜に行った時のもので、これからは岐阜や福井にも足を伸ばそうかと、、。どこかでお会いできるかもしれませんね!

13/9/9

ぶうちゃんくん

りょういちさん
こんばんは。ロースト夏野菜色合いも良くて楽しそうな感じがいいですね。
これからもよろしくお願いします。