プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 301 リンク: 0 コメント: 2

コットンミニタオル&フェイスタオル

もあぱぱの空間

何年前に廃番になったのか忘れましたが、短期間発売されていたオーガニックコットンタオルシリーズです。
スノーピークを代表する製品が精密に刺繍されています。

私は焚火台、トラメ、リビシェルのミニタオル、
雪中ランブリのフェイスタオルを持ってます。

今思うと、全種類コンプリートしとくんだったなあ。。
これ以外にはソリステとか、take!チェアのミニタオルが、あったように思います。

これなら簡単に復刻できると思うんですけどね〜。
今だとトルテュとか、ランステとか、ほおずきなどが刺繍されるのかな。

二子玉川のA柳店長に見せたら、このタオルの存在をご存知なかったようです。
ぜひ、秋の雪峰祭で復刻を!!

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2013/8/30登録

コメント

13/8/30

NCYY

こんばんは! ミニは、他に天などもありましたね♪
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...
キャンプ時のハンカチとして気分を盛り上げています^^

もあぱぱ

NCYYさん、こんばんは!
今年2月の日記で「まだまだ補充されつつある」とありましたが、これって廃盤なんじゃ?
そもそもカタログに、載っていたかも記憶になく、我が家にあるこれらのタオルも、人からいただいたり、地元のフリーマーケットで見つけたり。。
フェイスタオルはヤ○オクでポチりました。
天とかソリステとか、欲しいです〜。