みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 561 リンク: 0 コメント: 22

昨日のお泊り 35

ミヤッチーの空間

少し前から気になっていたキャンプ場に行って来ました。
仕事が終わって職場から約2時間、200円のオートキャンプ場?です。
近くのお風呂は100円と激安ですが17時まで、絶対に間に合わないのでSAでシャワー浴びてから向かいました。

予想以上に良いロケーションですが、地面が固い&トイレが・・・
それ以外は静かで良い所です、遅くから入ったので朝8時頃おじいちゃんが集金に来ました!
お盆、GWはBBQで満員になるそうです。


民家が直ぐ後ろで、夜中に犬の鳴き声が・・・

  • 2013/8/29登録

コメント

▽最近の10件 [ 全22件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
13/8/30

occhan

まさに、ソロキャンプの理想図ですネ(笑)

しゃもじ男

キレイな幕とキレイな張りに、
地面の色と幕の色みも相性バッチリですね〜!!
イスが2脚あるのは。。。 夏の夜を涼しく過ごす為の貞子さん用??(笑)

ミヤッチー

NCYYさん、サイト正面は気持ちいいよ〜
後ろはココは何処?みたいな感じです(笑)

8月は暑いので少な目です。
冬に向けてまた加速予定!
別の無料キャンプ場の近くに9月から転勤です。

ミヤッチー

Kcapさん、この組み合わせ好きです。
ソロですか、イスは2脚の時が多いですよ。
食事用と焚き火用です。

ミヤッチー

occhanさん、今回は外に出す荷物は少な目なんで、いい感じです(笑)

車のラゲッジスペースに無駄な物沢山積んであります。

ミヤッチー

しゃもじ男さん、地面の色は気にしてませんでした(笑)
春には桜、秋には紅葉が綺麗と集金のおじいちゃんが言ってましたよ。

そっちネタは止めて(笑)
ソロは実際に怖い時が時々ありますからね〜

13/8/31

J・BOY

自分もソロが多いですが
もっと具体的に「実際に怖い時が時々」って聞かせてくれませんか?

ミヤッチー

J・BOYさん、怖い話は嫌です(笑)
貸切で管理人もいない見通しの悪いサイトだと、たまに寒気がすること有りませんか???
真夜中の鹿の声とか、サイト回りを徘徊する謎の野生動物等。

でも一番怖かったのは、夜中にうるさく騒ぎ、頭に来たので注意したグルキャンの翌日の態度(笑)

13/9/1

J・BOY

良かった〜っ!
稲川淳二バリの話が出たらどうしようと思ってました。(笑)
シーズン過ぎると平日は貸切が多くなりますね。
近くに民家はないし、管理人は17時で帰ってしまうし・・・。
自分は夜中に必ずトイレに行きます。
その時は勇気を出して起きます。

ミヤッチー

J・BOYさん、稲川淳二みたいな経験したら、一生ソロキャン行けなくなります。
この時期は、恐怖体験や心霊等のTVが多いので、絶対見ないようにしてます。

見ちゃうと、ソロキャン行けなくなりますからね!