プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 675 リンク: 2 コメント: 4

ギガパワーツーバーナー

カッチン*の空間

普段はIGTにビルトインするツーバーナーですが、お手軽キャンプ時やデイキャンなど時間が無い時は直起きします。

使い終わったらさっさと閉まって、残りは焚き火台やら焼き武者やらで調理すれば片付けも楽チンでーす♪

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2013/8/26登録

コメント

13/8/26

カッチン*

>ゆうかちゃんのぱぱさん
はじめましてー!コメありがとうございす!

ツーバーナーは色々とほぼ毎回使います。
この時は米を炊くだけだったので直起きで使ってすぐにしまいました。(普段は翌朝食でも使うのでIGTにビルトインしているのですが。)

基本的に焼き物は炭で焼いてり、ダッチオーブンは焚き火台でやっているので、その時以外はツーバーナーの出番はありません。

なので最近のIGTはすぐ竹板に変わります。。w

IGTの400脚セットが使いやすいですよー♪

13/8/28

ゆうかちゃんのぱぱ

カッチン☆さん、ありがとうございました。やはりみなさん使い分けているのですね☆IGT検討します!

カッチン*

>ゆうかちゃんのぱぱさん
あれ?コメント消えてますね!間違えて消しちゃってたらすみませんでした!m(_ _)m

IGTは便利だしかっこいいし申し分なしですね!

13/8/29

ゆうかちゃんのぱぱ

 カッチン☆さん、こちらこそスイマセン…。
空間を拝見させて頂きましたが、個人的には800脚が料理しやすそうで購入候補なのですが…400脚も魅力的ですね…。
 つまり両方購入しろということですね!
ギガパワーツーバーナーつながります!