みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 601 リンク: 2 コメント: 17

ふもとっぱら で開催された…

ちゃいさんの空間

朝霧高原ふもとっぱらキャンプ場にD:5が集結!
イベント楽しんで来ました!!

日曜日は今年初の雨撤収〜 グショグショで〜す。(笑) 

  • 2013/8/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/8/26

mitsu.310

一度は参加したい三菱スターキャンプ!
我が家にまだ、SP製品が無かった時代に憧れたイベントキャンプです(>_<)
その時の愛車は(嫁と兼用)三菱トッポBJのターボ付きでした。
D:5が発売した当初、2.000�tもディーゼルも無くなったので残念な思いをしたのを思い出しました(^^)

ちゃいさん

びぃちゃん さん!v(^^)/
撮影されちゃいました! ドライバーという雑誌、と何とかと言う
雑誌のカメラマンさんに v(^^)/
ラングレーL は家だけ! ラングレーMが1張 ロック2張 リビシェル・アメド、etc (笑)

ちゃいさん

mitsu.310 さん!v(^^)/
昔々… 24・5年前スターワゴンのディーゼルに乗ってましたが、その頃は、STARCAMPなかった様な気がしますが、…
D:5にもクリーンディーゼルエンジン出ましたよ、低回転のトルク良いですね〜 ぐいぐい行きそうです。(笑)

ちゃいさん

カッチン☆ さん
繋がって戴き!! 感謝です。

13/8/27

カッチン*

ちゃいさん、すみませーん!勝手につながらせていただきましたー!w
これからもよろしくです!w

ちゃいさん

カッチン☆ さん!v(^^)/ 
どういたしまして…
こちらこそよろしくお願いします!(ニコ)

Rikutoto

D:5が集結!
SPも終結ですか?
雨撤収お疲れ様デスm(__)m

ちゃいさん

Rikutoto さん!v(^^)/ 
幕体ほとんどC社製・SPの幕は15%位かな?
日曜日明け方前から土砂降りで… 
久しぶりの雨撤収でしたよ!! 

13/8/28

High-key

バックの景色とマッチしてますねー
しかし、250組以上の参加って凄そうですね。

二股60度だとサブポール部の角度に合ってそうですね。
私が購入した時には90、80、70度のみで
サブポール用には70度使ってますが、若干角度広めです。
欲しいなー60度。

ちゃいさん

High-key さん
ほぼ同じメーカの車 250台ですから〜 (笑)
>二股60度だとサブポール部の角度に合ってそうですね。
 私も、High-key さんが買われた方から購入しました。
 60度は新作? の様ですよ〜 良いですよ〜 
 両脚140cmにすると高さ140cm ・両脚130cmにすると高さ130cm
 メインポール200cmにした時、130だとGood!です。(ニコ)