みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 573 リンク: 0 コメント: 20

某林間キャンプ場にて(^^)

ふるぴーの空間

3泊4日で、また前回と同じキャンプ場にファミリーで(^^)。
昼間は暑いですが、朝晩は長袖必要な位でした。
設営で汗かいた後の1杯は格別ですね〜(笑)。
しかーし、今回も「雨撤収」でした(泣)。

  • 2013/8/25登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/8/25

ヤマちゃん

3泊良いですね。
折角楽しんだのに雨撤収だと気分はおちこみますよね!
でもそれがアウトドアだからしょうがないか^^
某とはどこなんでしょう?
ゆず里ではないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

ふるぴー

>ヤマちゃんさん。
雨撤収もまた風情が・・(泣)。
ホントに、まぁ自然相手なんでしょうがないですよね(^^)。
某とは、山梨県北杜市の「オートリゾートパークビッグランド」
林間の区画サイトなんで、大幕は絶対ムリなトコです。
木がサイト内に点在してるんで、工夫しないと張れません。
オーナーご夫妻とスタッフの方々の気使いがステキなトコです♪。

13/8/26

koba*

ふるぴーさん!
「I'll be back」
聞こえてきそうなショット

お気に入りのキャンプ場ですね(^^)ニコ

ふるぴー

>kobaさん。
で、今月やっぱり戻ってきましたョ(^^)。
のんびり出来るんでお気に入りです(笑)。
買い物以外は場内から出てません(爆)。

13/8/27

ふぁいんず

当初の週間予報では日曜日は雨マーク無かったんですけどね〜西湖は日曜の早朝からドシャブリ…小雨の中の撤収でしたが撤収終わった後にはすっかり雨止んでました。
ビッグランド、涼しそう…北杜市なんですね〜我家も夏の射程圏内かな…(^^)

Rikutoto

朝晩の涼しさは、気持ち良く寝れるのでいいですよね!
雨撤収は…(T_T)
我が家も先週北杜市でした(^o^)

ふるぴー

>ふぁいんずさん。
そうなんですよ、携帯でチェックしてたんですが金曜日
までは雨予報無かったんです(TT)。
小雨になったり大雨になったりした状況での撤収となりました。
ココは、夜10時過ぎると恐ろしく静かになりますんで
寝れますよ〜(^^)。サイトは工夫が必要ですけど(笑)。

ふるぴー

>Rikutotoさん。
ハイ、良く寝れますんで、オマケに昼寝も(^^)。
雨撤収・・撤収日「未明」の雨音は気分が萎えます(笑)。
先週は、どちらに行かれてたんですか?。

13/8/28

Rikutoto

『丘の公園』デス!

ふるぴー

>Rikutotoさん。
早速調べてみます(^^)