みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 377 リンク: 0 コメント: 10

団子三兄弟…?

shigeru01の空間

この夏休みの一番の思い出です。
我が家は家族5人でロックを愛用しているのですが、今回はこんな形になりました…。
サイトに着いて、さぁ設営だぁー!って気合い入れて、荷物を降ろしてる時に、
嫁「あれ?ロックのポールは?」
僕「そこにあるだろ?」
嫁「これヘキサだけど…。」
僕は車内を見渡して…
僕「じぇじぇじぇ〜!」
ポールの入った袋を丸ごと家に忘れてしまったわけで、さすがに福島から千葉までポールを取りに帰る気力もなく、急遽キャンプ場でO社のテント、C社のスクリーンタープをレンタル。
ヘキサだけは自前です(笑)
SPCの方々におかれましては、こんな失敗(忘れ物)をする方はいらしゃらないと思いますが…。
今回は荷物が少なくコンパクトに積込みが出来たから喜んでたんですけどね〜、少ないはずですわ…。
そんな理由で今回は撮影意欲が大幅に欠如してしまいました。
いかがでしょうか?この団子三兄弟!!

  • 2013/8/22登録

コメント

13/8/22

みっ

フレーム折った時の敗北感よりいいと思います。

いいね。(爆)

shigeru01

みっさん
確かに折れた時の敗北感は辛いものがありますよね。
過去ロックのフレームを2回折ったことがありますが、それはそれで自然との戦いだったりしますからね〜…。
今回は家族からの視線が痛かったです…(笑)

もあぱぱ

ルーフボックスの鍵を忘れたことあります。。
テントもタープもシュラフも、みーんなルーフボックスの中。
その時はフェスキャンプだったのでレンタル出来なかったので、鍵を取りに引き返しました。
往復2時間のタイミングで気が付いたので、現地で気付かれたshigeru01さんよりも痛手は小さかったですが。。

shigeru01

もあぱぱさん
ルーフボックスの鍵ですか?
想像しただけでもゾッとしますね〜(笑)
僕の場合はレンタルは出来たけど、レンタル料がサイト代より高かったのは痛手でしたが…。

MAZDAディーラー

すべて予定通り、計算通りのキャンプより
何年か後は今回のキャンプの思い出が
強烈に残っていると思います。
お子さんとの会話でもお孫さんができるような
年代になっても話題に上がるのではないでしょうか?
ある意味財産ですね。

レイマーヤ

私だったら嫁に責められ
完全に泣かされてますよ(ToT)

家族の視線によく耐えられました
お疲れ様です

shigeru01

MAZDAディーラーさん
優しいお言葉ありがとうございます。
確かに後になってみれば、良い思い出になると思います。
多分、後々の写真で「何でこの時だけテントが違うの?」ってな話になるでしょうけど(笑)
もっと恐ろしい体験がいろいろあるので、意外と小さなことかもしれません(笑)

shigeru01

レイマーヤさん

嫁さんから責められるかなぁ…?って思いましたが、意外と何も言われませんでした〜(笑)
子供達は川遊びと虫捕りが出来れば満足だったようですし…。
やっぱテントだ何だってこだわってるのは男だけなんですかね?
「男のロマン」だからでしょうか…?(笑)

13/8/24

Moripu

まさに、じぇじぇじぇ〜!

持ち物リストを作りますか?
自分は作りましたが、使った事ありませ〜ん(^^)

shigeru01

Moripuさん

持ち物リスト作ってるんですけど…、使ったことないんです。
リストを作るだけで満足するタイプなんで(笑)

ま、それ以前の問題ですね…。