みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 319 リンク: 1 コメント: 18

SPW東北!当選しました〜\(^O^)/

mitsu.310の空間

今年も吹上当選しました(^O^)
前回よりも当選通知が遅かったので、あれ?と思っていましたが大丈夫でした。
今年は前日が、嫁共々休みに成ったので日没前に現地入り出来ます(^^)
先に現地入りしている方々と“前夜祭”が楽しめそうです(^^)v

皆様方どうぞ前回同様、宜しくお願い致しま〜す。

  • 2013/8/19登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/8/20

NCYY

前夜祭、言葉の響きだけで良いですね。
ワクワクついでに今日が箕面wayの締め切り日と気づきました。
一度応募してみようかな〜^^;

mitsu.310

【NCYY】さん、おはよう御座います(^^)

別に何かする訳でも無く、前泊の方々とただ“プシュ”するだけなのですが”前夜祭“と名を付けるとワクワクします(≧▽≦)
箕面Wayも去ることながら、HQ.Wayの受付が始まりますね(^^)
>一度応募してみようかな〜
是非!応募して見て下さい(^^)
私が現在この空間に居るのも、Wayに参加してから何ですよ〜(^^)/

13/8/21

Rikutoto

ご当選おめでとうデス!
今年も思いっきり楽しんで下さいね〜。
名刺、増刷でしょうか(笑)

mitsu.310

【Rikutoto】さん、こんばんは〜(^^)

あざッス(^^)/ 3年連続当選です。

前回の失態は踏むまいと思っていたのですが!?
実は、まだ今年の名刺を制作してません!ブハァ
ってか、プリンターを新替えしたら、名刺を収めるトレイが無いのです\(◎o◎)/
前のデーターが残って要るのですが、プリント出来ません(T_T)
さて、どうしましょ(笑)

Rikutoto

IT革命されていないオヤには…難題過ぎます(笑)
そのオヤジはA4サイズに数枚印刷して、なんと手切りしてます。
ありえな〜い!
勿論、名刺を収めるトレイなんざ持っちゃいません(自爆)

mitsu.310

そうなのです(笑)
携帯もガラゲーで充分だったのに、若者ぶってスマホに替えたら画像がUP出来なくなったりとか、勢いでPCも“8”に替えたら操作方法に慣れないとか、挙句にプリンターの機能を調べずに購入するとか(爆) ほんとオヤジ度、全開です\(>_<)/

名刺の件は、Rikutotoさんの方式を採用しますね(笑)

びぃちゃん

当選おめでとうございます!
我が家は申し込みもせず、指を咥えてます(>_<)

13/8/22

mitsu.310

【びぃちゃん】さん、おはよう御座います(^^)

あざッス!(≧▽≦)
SPW・吹上だと、当選しなくても“柵外”制度(ぷっ)が有るので大丈夫なんですけどね〜
柵内(Way会場)から柵外に自由に移動出来るし、Wayのイベント参加しなくて大丈夫な方は、むしろ柵外の方が楽しめるッス(>_<)
良い列が、吹上名物の「モアイ村」ですね(≧▽≦)
柵外のモアイ村では有りますが、村人が錚々たるメンバーなのでTohruさんも訪問に来ます(^^)
なので、びぃちゃんさん!吹上なら、申し込みしなくても参加出来ますよ〜\(^o^)/

ま〜&おり〜

はじめまして、群馬のま〜&おり〜と申します。
私も当たりまして、6年振りの東北参加となります。
嫁さんを家において、友人二人と吹上に向かいます。
夜間移動いたしますので早朝到着になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
サイトはベージュのレクタ、ランブリ2,3の予定です。
あ、6年前のレポで繋がらさせていただきます〜。

mitsu.310

【ま〜&おり〜】さん、こんばんは(^^)

コメ&繋がり、恐縮です。m(_ _)mペコ
6年振りの吹上参戦ッスか(>_<)凄いッス\(≧▽≦)/
しかも!群馬からだなんてビックリです。
ま・まさか!6年前と同じく電車移動??

吹上でお逢いしましたら、よろしくお願いします!