みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 376 リンク: 0 コメント: 18

エコキャンプ みちのく

みっの空間

前日の吹上から、ささっと撤収して、田舎の親戚まわりを済ませ、
やってきました、エコキャンプ。(14:00到着。)(吹上から50km弱。)
8/12から2泊で行ってきました。

デカイ!?
トイレが自動ドア(汗) トイレも炊事棟も綺麗過ぎる(汗)。 風呂も綺麗。 フリーサイト以外が全て電源付(要申込み)。 サイトも広いというか 広過ぎ(嬉)。

12日の夜は 隣のサイトのお洒落な 老夫婦に 望遠鏡で星空を覗かせてもらいながら 子供達と暫し星の勉強会。
その後にフリーサイトで キャンプファイヤーのイベントで 子供達も大人も 大騒ぎ。

楽しい夏休みになりました。 (^^)

  • 2013/8/17登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/8/17

donald

いらっしゃ〜い!!

13/8/18

みっ

donaldさん。

やっとこさっとこ 東北 進出です。 良いとこ沢山です。(^^)

donald

そのうちどこかでお逢いできそうな予感(ガハハハ)。

13/8/19

みっ

donaldさん
必ず会えると思いますが、子連れなんで無理しないで移動する手段を日々模索中です(^^)、

s-tomo

私も、此処に行きたかったのですが…
予約が取れませんでした(泣)

みっ

s-tomoさん。

フリーサイト以外は 意外と空いてましたよ…。

一番小さなCサイト でもこの広さ…(笑)

隣のサイトのおじさんはビクセンの望遠鏡持参でしたよ。

たみー

みっ さん
震災後初めてだったのですが、がれきは片付いていましたが家の基礎がそのまま残されていたり復興は全く進んでいないと感じました。
復興予算、被災地では様々な問題で使いきれていないのに、被災地以外で復興に関係なくバンバン使われているのが腹立たしいです。

みっ

たみーさん。

地獄絵図のような光景は、もう何処に行ってもないと(行ける範囲では)思いますが、 約2万人 の生活がその(基礎のあった)場から 無くなってしまった現実はなかなか元には戻らないかもしれないですね…。

予算が他で使われていたのは決して許してはいけないと僕も思います。

レイマーヤ

いつもみっさん家の行動力とマメさには感心です(・・;)

あとロックが2,3いけそうですな(^^)

13/8/22

みっ

レイマーヤさん。

グルキャンできる位広いサイトかも… でも…車の積載に限界があるんです…(^^;


三匹のコブタと供には…なかなか思ったように行動できないのが 歯がゆいんですけど…これもまた、愉しいです…(^^;