みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 544 リンク: 4 コメント: 28

露天風呂(無印良品南乗鞍キャンプ場)

NCYYの空間

センターハウスと隣接する場内の露天風呂。

写真のとおり、御嶽山を眺めつつ入浴できる最高の環境です。

大方の方がチェックアウトされた後のひと時、期待通り終始貸切り状態で、思い出すだけでまた再訪したい気分に(^^♪

  • 2013/8/9登録

コメント

13/8/9

ねお

このフレーミングは正に貸し切り状態ならでは(^-^)

かどまつ

こんにちは!
会員証探さないと(^^)

ガト

岩の上で山の方見て仁王立ちして欲しかった(笑)

ぱどる

早朝まだ涼しいうちに山々を眺めながら入浴してみたいです。

Kcap

仁王立ちのポーズは、僕が撮影すればよかったかな?

お風呂は、このキャンプ場の大きな楽しみの一つですよね〜
昨年は夕立のなか入浴し、降りつける雨粒が痛かったのを思い出します。

びぃちゃん

疲れた身体をこの温泉で癒したい〜(笑)
景観が最高ですね!

Rikutoto

南乗鞍いいっすね〜!
涼しいんでしょうね(^o^)上高地に行きたいッス!

*yuu*

あ〜いいですねぇ

やっぱりキャンプ場にお風呂があるのがいいなぁ

13/8/10

NCYY

>ねおさん
仰るとおり、貸し切り状態ならではの写真です(笑)

貴重品一式は防水スタッフバッグで持ち込んでますが、カメラも含めて。
標高1600m辺りでまったりと・・(^^)

NCYY

>かどまつさん
おはようございます!
仕組みが変わり、会員カードがなくなったとのことです。
僕も手元にカードがなかったですが、電話で利用予約できました。
ご参考までに〜

NCYY

>ガトさん
実はあります・・Cですが。
児童ポ○○で公開できません!

露天に行くと俄かボルダーになって困ります。
先日の山東のお風呂ではS君、R君も絡んでましたが(爆)

NCYY

>ぱどるさん
朝から入浴のタイミングをうかがっていました。

日射しが強く日焼けするには良いです(笑)
でも、日中も風は心地好く、湯船から何度も出入りしてゆっくりできました。

NCYY

>Kcapさん
チェックアウト後の入浴もねらっていましたが。
最終日は雨も心配だったので、内風呂がないことからあきらめました。

僕はとてもそんな余裕がありませんでしたが、Kcapさんは撤収作業の合間に入りに行かれてたようですね。

NCYY

>びぃちゃんさん
入り放題だと余計に嬉しいんですが。
別途¥500、8時から19時までの入浴となっています。

やっぱり真昼間から、この眺めが良く癒されました。

NCYY

>Rikutotoさん
上高地は僕も憧れの場所。
小梨平キャンプ場へ行ってみたいです。

我が家からは道中に分かれ道があり、右が乗鞍、左が平湯や上高地。
次回は左へ〜(^^)

NCYY

>*yuu*さん
仰るように、場内に湯船があるのはポイント高いです。
野麦やアイミックスと併せ、ぜひ一度訪れられてみてください。

至るまでには、美女・カクレハ高原など、魅力的なキャンプ場が多いですね〜 日和田や胡桃島等々も・・良さそうな所多しです。

*yuu*

胡桃島も行ってみたいのですが
先月行ったキャンプ場が気に入ったので・・・
また胡桃島いく機会が減りそうです(^_^;
無印もホント行ってみたいんですけどね・・・

登録作業がめんどくさいデス(笑)

NCYY

>*yuu*さん
ぼちぼちと巡りたいですね〜
どこも住めば都で!

その時のご縁やめぐり合いとともに・・(^v^)

occhan

最近僕は、お風呂(温泉)隣接が条件になっています(笑)

かどまつ

NCYYさん
こんにちは!
会員証はみつかってません。
津南の方はSPのレンタルができるようです。
(^^)

*ken

キャンプして風呂、そしてグビグビっと・・・最高ですね!
つながらせていただきますm(_ _)m

13/8/11

NCYY

>occhanさん
北海道には特に沢山あったでしょうね〜

子どもを入れてあげたいので、我が家もキャンプ時はチェックが欠かせません。
シャワーのため、キャンプバケツを風呂にして入れたことも(笑)

NCYY

>かどまつさん
広告写真でベージュ×赤、見たように思います。映えてましたね!
津南キャンプ場も気に入ってます。
先日は嬬恋も良いとお薦め頂き、機会があればと・・

そちら方面で、10月オープンの大沢山温泉の宿に連れていってほしいとリクエスト受けています(^^)

NCYY

>*kenさん
つながりをありがとうございます。
先日はフライ・ルアー・カヤック専用池の周囲のサイトも沢山の幕でした。

仰るとおり、シンプルな営みですが、真っ昼間からたまりませんね!

13/8/12

かどまつ

NCYYさん こんにちは。

嬬恋もいいですね〜

>そちら方面で、10月オープンの大沢山温泉の宿に連れていってほしいとリクエスト受けています

大沢館…◎評価が確立

高七城のお宿…リクエストはこちらでしょうか。

「自遊人」のI氏が一生懸命つくっています。
こだわりが凄いので人気が出ると思います。
私も行ってみたいです!!


いろいろ、「お勧め」教えてくださ〜い^^;

NCYY

>かどまつさん
嬬恋は、距離がどうかだけ、またいつか行ってみたいです。

>「自遊人」
そこです。
行かれましたら此方こそぜひ感想など教えてください〜!^^

13/9/20

みっ

我が家も入ってきました。 少し熱かったかも…(^^)

NCYY

みっさん
お子さんが湯船以外の場所で楽しまれませんでしたか〜
仰るように、少し熱めで家は親子で脇で涼む時間も長かったです。
つながりをありがとうございました!