みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 365 リンク: 0 コメント: 10

お料理キャンプ?(ぷっ)

Varga Girlの空間

ココのところ、ソロが多かったのですが久々にM.tomo氏家族と合同キャンプに行ってきました。
場所は数年ぶりのヒメサユリキャンプ場。
断続的に降る小雨に、設営後に予定していたカヤッキングも中止して、持参したプレミアムモルツのキャンペーンで入手したビールサーバーで乾杯。
M.tomo氏が茹で、市販のソースを絡めたパスタと、僕が家で仕込んできたトマトとスライスオニオン、オリーブの生バジルのサラダ、アスパラガスと卵のサラダでイタリアンな昼食(ぷっ)

カヤッキング中止のため、することがないので早々に夕食の仕込をはじめ、ジャガイモとタマネギのミートソースチーズ焼き、ガーリックとオリーブの蒸し焼き、ローストビーフ、
ユニセラロングで肉各種と焼き野菜でビールをたっぷり(ぷぷっ)

焚火に癒され、ワインを楽しみ、新規導入のペトロマックスHK-500の灯りの下、夜は更けていきました(アハハ)

写真右下は僕の快適ソロスペースですよ(ぷぷぷっ)

  • 2013/8/5更新
  • 2013/8/5登録
  • 1回更新

コメント

13/8/5

ガト

美味しそうな料理の数々もさることながら・・・・

もしかして左上はプレミアムのビールサーバーとか(゜o゜)
まだあと100枚はシール集めないといけないので苦労してますが
使い勝手はどうですかね(笑)欲しいなぁ〜(・。・;

Varga Girl

>ガトさん
>もしかして左上はプレミアムのビールサーバーとか(゜o゜)
そうですよ。コンプリートセットが欲しくて、せっせと毎日飲みました(爆)

>使い勝手はどうですかね(笑)欲しいなぁ〜(・。・;
泡立ちがきめ細かくて飲みすぎます(ぷっ)
手入れも簡単で使い勝手は悪くないですよ(^^)

tako♪

ワインが必須な献立ですね〜良いなあ♪
オサレです〜(^O^)

s-tomo

どこかのレストランかと思いましたよ(^^)

まごしち

酒のつまみがいっぱい!(爆)

ふるぴー

今度そちらに伺ったときに、ご馳走して下さい(^^)。
旨そう♪。

*satto

どれも旨そうですね〜(^^)
料理のできる男に惚れそうです!(爆)

13/8/6

Varga Girl

>tako♪チャン
>ワインが必須な献立ですね〜良いなあ♪
パスタ&ローストビーフ以外は春の雪峰祭オフ会でつくったメニューですが、M.tomo氏家族には振舞ってなかったので、同じものをつくりました。ってかレパートリーが少ない?(ぷっ)


>s-tomoさん
>どこかのレストランかと思いましたよ(^^)
一応、彩りも考えてます(ぷっ)


>まごしちさん
>酒のつまみがいっぱい!(爆)
飲みすぎるわけです(爆)


>ひぐまさん
>ペトロ逝かれたんですね^^
>ちなみに何色ですか?
カトちゃんの口車に乗ってブラス購入です。
先日ついうっかり、ニッケルも発注してしまいました(^^;


>ふるぴーさん
>今度そちらに伺ったときに、ご馳走して下さい(^^)。
同じメニューで良いですか?(笑)

>旨そう♪。
旨いです!(キッパリ!)←ジガジサン(アハハ)


>*sattoさん
>料理のできる男に惚れそうです!(爆)
あはは〜!そっちの趣味はないですよ(爆)
ちなみに、僕の得意料理は泥沼料理です(大爆)

rockgarage

今度、僕にも振舞ってください(笑)

13/8/7

Varga Girl

>rockgarageさん
>今度、僕にも振舞ってください(笑)
沼料理の数々を振舞います(ぷっ)