みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 690 リンク: 0 コメント: 4

ソリッドステーク30 専用バッグ

Beetle1975の空間

テント買って、ペグ買って、ハンマー買って・・・

とりあえず初期セットに付いていたペグバッグに「ロープ×10」「ジュラピンペグ×22」「ソリッドステーク30×6」「ペグハンマーPro.S×1」を全部入れてみると、ロープが絡み合うは、探しにくいはで煩雑に。
なんとか取り出しやすくコンパクトにまとめられないかとケースを探していたところ、ありました!

ソリッドステーク30 専用バッグ!

(というくらいジャストフィットする無印のツールケース)

絡みやすいロープも、バッグ側面の6つのポケットに分けて(リビングシェル初期付属分は)なんとか収まります。
そして、ソリッドステーク30とペグハンマーProが入るジャストフィットサイズ!

ジャストフィットしすぎて、かえって取り出しにくそうな感じもしなくはないですが、車載コンパクトが第一の身ですので、まー良しとしたいです。

  • 2013/7/30登録

コメント

13/7/31

Archangel

良いもの見つけましたね。
後は重さに耐えられるかどうか検証お願いします。(笑

Moripu

自分はいつもロープが絡んでいます…

ペグは整理して収納していますが、ハンマーとその他はごちゃごちゃです(≧∇≦)
今週末は道具のメンテと整理しよ〜っと!

13/8/1

Beetle1975

Archangelさん こんばんは。

>後は重さに耐えられるかどうか検証

帆布でしっかりした作りですので破れることはないと思いますが・・・ 実践で検証しています!

Beetle1975

Moripuさん こんばんは。

>今週末は道具のメンテと整理しよ〜っと!

私は整理だけでも盛り上がれます!
家の収納が狭いため、ピッタリ収まると非常に満足です。
A型の性分でしょうか・・・