プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 537 リンク: 0 コメント: 4

ヘビータープ ヘキサ

おた80Gの空間

ヤマコウ時代のヘビータープ。未使用物がうちにいらっしゃいました。純国産時代のもので丁寧に作られているそうです。確かに縫い目が綺麗です。シールドではないぶん遮光能力は低そうですが、旧ロゴが好きな僕としては満足です。綺麗なグレーを青空に張れる日はいつになったら来るのでしょうか?最近青空を見た記憶がないです(笑)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2013/7/24登録

コメント

13/7/24

mitsu.310

おぉ〜凄いッス(>_<)
ヤマコウ時代の未使用品だなんて、コレクターズアイテムじゃあ有りませんか!!
私なんか以前、赤レクタが欲しくて「倉庫保管の未使用品」の謳い文句に釣られオクで落札したものの、届いた商品が酷い状態で悲しい思いをしました(T^T)
すったもんだが有って、何とか返品&返金できたので良かったのですがね〜
SP製品、最初に購入したのが赤アメドだったので赤で統一したかったですよね〜
余りにもハズレを引いたので、嫁から“赤”禁止令が発動しました(笑)
でも、懲りずに赤のヘキサSを落札しました。
こちらは、状態も良好で実戦投入中です(^^)/

ヘビータープ、早く初張りが出来るといいですね(^^)

おた80G

mitsu.310さんこんばんは。
旧ロゴが好きというひねくれから行き着きました(笑)
きれいなグレーがいい感じです。
ポールもないし張り綱もないので買わねば〜(笑)

オレンジ33

いいね〜!!
またまたアイテム増加(笑)
初張り立ち合い予約しまーす(^o^)v

13/7/25

おた80G

オレンジ33さん
どうもです!
キャンプにいけないと道具が増えます(笑)
キャンプにいくと道具が増えます(笑)
結局、運命なんですよ!
初張りはおそらく8月になりそうです。
だって天気悪いんですもん。
もしくは室内?(爆)