プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 3040 リンク: 8 コメント: 10

ランドステーションL オールインワン

かんきちの空間

ランドステーションLにインナールームL+タープスクリーンレクタLを吊るし、リビングシェルリビングシートを入れてIGT300脚のお座敷スタイルです。
見た目は決して良いと言えませんが、虫が多いこの時期を快適に過ごせます。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2013/7/22更新
  • 2013/7/22登録
  • 1回更新

コメント

13/7/23

ぶうちゃんくん

いろいろと工夫されていますね。この時期の虫対策は大きな課題ですね。

かんきち

ぶうちゃんくん さんこんにちは!
暑いからオープンエアーで…と行きたいところですが虫は厄介でしたね。
ランドステーションが好きで、色々試行錯誤の末この形になってしまいました。
自己満足ですがインナーテントとスクリーンが違和感なく繋がっているので
快適ですよ!

onf

独創的で格好良いです。

かんきち

onfさん、こんばんは!
お誉めの言葉ありがとうございますm(_ _)m
自分がお気に入りのタープスクリーンとインナールームLですが、
残念ながら在庫限りの廃番らしく良いアイテムだけに残念です。

13/7/24

ぶうちゃんくん

ホントすばらしい工夫ですね。スノーピークはこうした工夫が楽しめますよね。妻が詳しいのですが私はまだまだです。
またよろしくお願いします。

かんきち

ぶうちゃんくん さん、おはようございます。
こちらこそよろしくお願いします!
奥様が詳しいって羨ましいです。うちは全く無関心ですから(笑)

>スノーピークはこうした工夫が楽しめますよね。

ホントその通りですね。一見、専用品のように見えるアイテムが
実は汎用性の高い物が多いです。ここの製品って。
今回はランドステーションで設営してみましたが次回は
タープレクタL+スクリーンL+ペンタ+ランドステーション
インナールームLっていう物も考え中です
(; ̄ェ ̄)

ぶうちゃんくん

かんきちさんこんばんは。
そうですか。そうやって色々と考える楽しみって良いですよね。
妻が詳しいと言うのも結構面倒なものですよ。私は使えない男扱いでもっと勉強しろ!って感じです。現地での肉体労働でなんとかその矛先をかわしているという状態です。
またお邪魔します。

13/7/25

かんきち

ぶうちゃんくん さん

うちはキャンプは接待だそうで当日は殆ど手伝ってもらえません。
各家庭いろんな事情がある訳ですね(爆)

またよろしくお願いします(^o^)/

44mopeak

かんきちさん
ぶうちゃんくんさん

うちも接待キャンプです。
少しずつキャンプに興味を持っていただいており、
ロープ結びやバーナーの使い方を徐々に学習しておられます。
SPにはあんまり興味がないようで、
値段など全く理解していません

かんきち

44mogreedさんこんばんは!
無い物ねだりでしょうか?非常に羨ましい状況ですね(爆)
うちの場合、無関心のわりに値段にはシビアでかなり厄介なしっかり者
ですので逆に興味をもたれると都合が悪くなる可能性が…

だからこれからも接待キャンプです(;^_^A