プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 969 リンク: 0 コメント: 4

CK-121 アイアングリルテーブル・鋳鉄五徳

シマウマの空間

廃番品のレビューで失礼しますぅ。

先日,魔王にそそのかされて購入した焚火台M。
残年ながら,同時に購入したST-033MA焼アミPro.Mには脚付きのダッジオーブンが載りませんでした。

そこで,ダッジが載るようにするには…と思案し,太いワイヤーでできた他社製の五徳(定価5,000円ほど,売価2,300円)を今日の午後にでも買いに行こうかと思っていたのです。
ところが,本日午前のこと,とあるSPC会員のHPでIGT用の五徳がバーナーの上で活躍している写真を見たところで,パットひらめいたのでした。

何のことはない,以前,GS-010RWGストーブを購入した際に,IGTで使えるようにとGP-032ストーブフレームケース(S)とCK-121アイアングリルテーブル・鋳鉄五徳とを続けざまに購入していたことを!!!

もしや?…と思って,焼アミPro.Mを外してCK-121鋳鉄五徳をST-033GB焚火台グリルブリッジMに載せたところ,ビンゴ!!!ピッタリといい具合に載せることができました。

これで安心してダッジオーブンを使うことができそうです。
無駄な出費をする前に気付いてよかったぁ〜

既に廃番となったものの中にはとってもいいもの,欠かせないものが沢山あるようで,もったいない!!!

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2013/7/21登録

コメント

13/7/21

まごしち

これは思わぬ組み合わせ!
廃番品も活躍の場が広がりますね^^

13/8/10

Beetle1975

道具が増えると組み合わせも楽しめますね。
焚火台+ダッジオーブン、カッコいいです!

13/8/11

シマウマ

Beetle1975さん,おはようございます。

SPにとっては「寸法が同じなんだから,ピッタリ組み合わさってあたり前だぁ!」の世界かも知れないけど,そんな組合せの妙を見つける楽しみもあるってことかな?

掘り出し物を見つけましょう。

13/8/12

Beetle1975

シマウマさん こんばんは。

>掘り出し物を見つけましょう。
今度のキャンプでSPユーザーを見つけて盗み見、あ、いや、参考にしてみます!