プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 564 リンク: 0 コメント: 11

ほったさんどは雑な人にはありがたい。

A/Jの空間

マルチ ホットサンドメーカー(ホッタサンド)でゴザイマス。耳ごとはさめるからと言ってでカレーwithサイコロステーキの悪夢を意識したわけではありません。ホントだよ。
さておき。トラメに比べて大きいです。なので逆にパンの耳がないと収まりが悪そう。たっぷり乗せた具剤がはみ出したりするのは覚悟して使うもののようです。というか耳付き前提。とはいえ、はみ出してもちゃんと中に収まってはいてくれるのでトラメの端からチーズがこぼれるようなことは逆にありません。またフラットな上下面なので上に何か載せて同時に過熱、ということも出来そう。収納は到底適わないでしょうが使い勝手はかなり上だと思います。というか使ってて楽です。しかし・・・グリップのリーチが長いため、ウェイトバランスが取れませんので五徳に載せるときは何らかの工夫をしてグリップを支えないと傾きます(爆)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2013/7/20登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/7/21

A/J

>ひぐまさん
一応、ホットサンド(ウィッチ。外観的には。)ということでクレイジーソルトはベーコンに。その上にとろけるチーズが乗りました。今思えば高さがあるので中にトマトやらアボガドやらブロッコリーやら鶏カラやらオイルサーディンやら・・・グイグイ押し込んでも挟まりそうな気がします、はい。

>yuuさん
「はさむ」高さがあるのでフィーリングでポイポイ放り込むのが面白く、かつ性能の最大発揮でありつまり・・・晩の残り物を挟み込んでしれーっと朝に出してしまうには好都合です。
・・・ただ、トラメジーノのように秘匿性は期待できません。
・・・秘匿性?(笑)

*yuu*

秘匿性…(笑)

A/J

>yuuさん
秘匿性。従いまして目に見えてやばいものを鋏むことが出来ないのです。バナナを皮つき、キャベツを芯だけ、シャケを骨だけ、サバカンを缶ごと、とか。

Cocoro

僕も愛用してます。
先日、パンの耳を切ったパンで焼きましたが、
中でずれたり具がばらばらになることはなかったですよ。
正直それは意外でした(笑

トラメジーノと両方揃えると、かなり料理の幅、
広がりますねぇ。ちょっと手放せないかも...

A/J

>Cocoroさん
>パンの耳を切ったパン
イケマセン!それでは「雑な人」ではなくなってしまいます!(爆)
しかしそうですか、ズレ無いんですか・・・具材をぎっしり入れればテンション?が懸かってずれないのかな?(貧乏人はベーコンとチーズのみなのでゴザイマス。涙…というか食材買いすぎると食べきれないリスクがありますので。)
トラメとは併用というわけには行きませんが、仕上がりが違うので使い分けていきたいと思ったのでした。ランチパックと食パンとか!(爆)

13/7/22

A/J

>ひぐまさん
楽しみというか・・・益々朝食のレパートリーが意味不明、且つ貧相になる予感が(爆)。

13/7/23

zodiac

貧乏人はチーズだけだと思います。ベーコンなんて高級素材は手に入りません。
うちのトラメはヘキサの達人にもらわれていきましたけど。

A/J

>zodiacさん
チーズ・・・だけ・・・切ない!(涙)では、更にその上(下?)を目指してえ〜っと。よし、パンにパンの耳を挟む!(究極に意味不明)

Cocoro

A/J さん!
この前、それやった、やったよぉ!(笑

パンの耳、切ったからどう使おうか悩んで、
ちょうど四角くなるようにサイズ揃えて切って、サンドしました。
レタスと、ハムと、パンの耳を軽く火にかけて「つけて味噌かけて味噌」。

ホットサンドで、ロシアンルーレット的にしたつもりが、
当たった女子に「かつサンドみたい」と言われ...
大好評だった、というオチがありますが(泣

パンにパンの耳は、美味い!「意味不明」とは言えないですよ〜。

A/J

>Cocoroさん
ちがう!違うんだ!そんなのは真の耳サンドではないのだ!(強弁)
特に女子に大好評などと永遠の独身中年A/Jさんの耳に入ろうものなら自分の耳をパンに挟みかねません!(フリーチベット的抗議!)
主は言われました。いいですか、良くお聞きなさい
まず、パンにパンの耳だけを挟み焼けてんだか焼けてないんだかのやる気の無い加熱を加えた後、ご当地の名水でもなんでもない、ただの水道水(強カルキ)で自らの人生の如くかみ締めたのちにムリヤリ流し込む、ふと周りを見渡せば周りのサイトはファミリーやカップルや合コンやらがキャッキャと楽しげに過ごしているというのにああ、俺は一体ココでなにをやっているのかという根本的存在意義を問う、いわば禅問答に似た様式美を楽しむまでがパンの耳サンドなのであります。当然ウソです。結論としまして、こんな駄文をつらつら書き連ねるA/Jさんは・・・つまり暇なんです(自爆)