おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 427 リンク: 0 コメント: 2

鬼怒川温泉オートキャンプ場

A/Jの空間

・・・ガラの悪いアンちゃんが川原でバーベキューをするのには良いキャンプ場だと思います。まあともかくアクセスに難が多すぎます。混雑時だと交互1車線のところを対向から車が押し寄せニッチもサッチも行かなくなります。(なりました。)その理由として場内の駐停車スペースが無さ過ぎること、それが判っていてなおかつ交通の統制をしない。馴染みのお客さんだけ来てくれればいいような印象を受けます。芝(というか雑草?)も伸び伸びですし。ロケーション・アクティビティともにいいものを持っているんですが、それを許容するだけの入退場路が確保されていないのが致命的です。

http://www.kinugawa-camp.jp/

  • 2013/7/18登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

話はお母さんにして下さい。爺さんだとお話になりません。というか会話になりません。

コメント

13/7/18

zodiac

上流のはずなので夏の増水期が怖いなとおもいきやここの上流にダムがあるんですね。であれば放水時以外は水量もあまり多くなさそうですかね。
離合が難しいのはみんな大型車のようですからねぇ。

13/7/19

A/J

>zodiacさん
水量はまあ、豊かなようです?が、前日の気象も関係するでしょうから夏の盛りにはどうなるかと言う懸念はあるでしょうが、まあ魚を放流するくらいですから、流石に小川のように干上がることはなさそうです。
>離合
まず案内が必要最小限しかなく、必然的にルートが集中する。(というか那須は看板が多すぎ。店舗が多いのも一因かと)
で、その集中したルートが細い!かつ場内の待機駐車数が少ないと悪条件が重なってしまった結果だと思います。となるといかにユーザーをスマートに捌くかが鍵なんでしょうけど・・・お爺さんプリプリ怒りながら駆けずり回っているのでそんな余裕はなさそうでした。ある意味もったいないキャンプ場です。