おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 371 リンク: 0 コメント: 3

塩原グリーンビレッジ

A/Jの空間

場内にプールと池があり、タイミングによってはマスのつかみ取りなども出来るとか。そうでなくてもとりあえず子供は水に漬けておけば夜ぐっすり寝てくれるはずです(笑)。
基本的にオーソドックスな区画サイトではありますが・・・いかんせん場内の交通路幅が狭い!なので車の移動は慎重に。場合によっては車を乗り上げて切り返せるようなサイトの使用法を考えなくてはいけません。

http://www.shiobara-gv.net/

  • 2013/7/18登録

おすすめ周辺情報

とにもかくにも釣り!キャンプ場直下の川で一生懸命フライ振ってるおじさんがいました。ロッドをお持ちの方はお忘れなき用。

とっておきのネタ

売店で那須原産のビールが売ってます・・・結構いいお値段しましたが(汗)。

コメント

13/7/18

Archangel

で、その「いいお値段のビール」は味見されたのでしょうか?(笑

zodiac

1本500円以上する地ビールでしたっけ?以前に黒磯駅で飲んだアレと同じかどうかは分かりませんが・・・。

13/7/19

A/J

>Archangelさん
>味見
もちろん!・・・まあ、手をたたいて喜ぶほどうまいとも思いませんでしたが確かに味音痴?の私でもかすかに「違いが分かる」地ビールでした。コクが豊かでしたね。

>zodiacさん
500円・・・は確か、流石にしませんでしたがそれに迫る450とか480とか、そんな感じでして素直に500ml缶飲んだ方が幸せになれると思います(笑)。まあ、地域限定の話の種に回し飲みするようなアイテムと考えればそう高くないのかも?