ネイチャーフォトネイチャーフォト

クリック: 227 リンク: 0 コメント: 9

まるでワイハ?!

けいまるパパの空間

まるでハワイを連想するようなヤシの木と海。夕焼けが美しく、心癒されました。写真好きにはもってもこいような風景。撮らずにはいられませんでした。

  • ジャンル

    大自然/美しい風景

  • 撮影日

    2013.7.13

  • 撮影場所

    長崎県 西海 四本堂公園キャンプ場

  • 撮影機材

    NikonD5000。
    TAMRON 18-200mm。

  • 2013/7/16登録

コメント

13/7/16

nai

綺麗ですね〜 行きたい! って思いましたが長崎ですか〜
ちと...

13/7/17

けいまるパパ

naiさん >
長崎西海市おすすめです!今回は残念でしたが、なんとハウステンボスの花火がみれるキャンプ場です!
http://www.greenmake.co.jp/...

13/7/18

ms_shika

はじめまして。
確か、毎週土曜日の夜8時頃から花火が見れたと思います。
四本堂かぁ〜! 前はよく行ってましたが… 最近は、息子のサッカー三昧で… 他にも良いキャンプ場が沢山有りますので、
また長崎にいらして下さい。

13/7/19

けいまるパパ

ms_shikaさん >
はじめまして、こんにちは。
四本堂初めて行きましたが、良い所過ぎてほれました(笑)
また9月に行く予定です!次回こそ、花火をと思っております!
長崎のほかのキャンプ場でおすすめありましたらおしえてくださーい!

ms_shika

こんにちは。
他のお薦めキャンプ場と言えば、同じく西海市の伊佐ノ浦公園キャンプ場と、南島原市のエコパーク論所原です。特にお薦めは、論所原のケビンです。シーズン的には冬ですが、なんとケビン内に薪ストーブがあり使用可能なのです。
九州では、なかなかお面に掛れないと思いますので、一度は体験してみる価値ありです。その内、何処かのキャンプ場で、お会いできると良いですね。

ms_shika

追加で…!
9月のキャンプであえば、伊佐ノ浦が良いのでは…!
しかし四本堂のフリーサイトの連泊も、お薦めです。

けいまるパパ

ms_shikaさん >
情報ありがとうございます!「伊佐ノ浦公園キャンプ場」のウェブサイトみました。いいですね!テンションあがりました(笑)
以前は熊本のキャンプ場にいっていました。長崎のキャンプ場、全体的にレベルが高い気がします。いつかどこかでお会いできれば素敵ですね!

13/9/17

イグ2006

この風景をみながらゆっくり出来る場所があるなんてうらやましいです。

13/9/19

けいまるパパ

イグ2006さん > 夏のキャンプには最高でした!目の前が海で海水浴。
ヤシの木が南国を感じさせてくれました。
九州のキャンプ場は、比較的に景色が綺麗なところは多い気がします。