みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 391 リンク: 0 コメント: 16

無印良品津南キャンプ場

みっの空間

7/13 から2泊で行ってきました。 当日の気温/20〜28℃ 標高800m/ 林間・草原/ 平均サイト 16m×16m / 地面 芝・草



山の中腹を開拓して作ったような印象…とにかくサイトが広い(笑)、大人が迷子になる位広い(汗)、蟻がデカイ。天気が急変すると大変(汗)。サイトによって印象が違う。 スタッフは24時間常駐で素早い対応ですが、基本的にほったらかし感有り、 万人に受けるキャンプ場ではない感触。wildな気分を味わいたい人は是非。

※我が家は気に入りました。(^^)

気が向いたら日記も覗いてみて下さい。

  • 2013/7/16更新
  • 2013/7/16登録
  • 3回更新

コメント

13/7/16

s-tomo

いつか、私も行ってみたい所です(^^)

NCYY

ここはとても好印象で、再訪したいところです!
こちらからはHQとも悩む所^^

ヤマちゃん

何時かは行ってみたキャンプ場の一つですね(^^)

みっ

s-tomoさん。 1サイトでロック2〜3張り、行けそうですよ。
管理釣り場で釣り三昧…(^^)

みっ

NCYYさん。
天候が変わりやすいですが、好印象…
嬬恋、津南、次は 乗鞍か…?(^^)

みっ

ヤマちゃんさん。

区画サイトでも、自由にデカイ奴を バ〜〜ン と張れますよ。
湖畔にもフリーサイトもありましたよ。… (^^)

みっ

かどまつさん。

新潟 初!! アクセス良好。 面白い場所沢山ですね。(^^) 気に入りました。

一瞬ですが…ジャングルで野営している気分になります。(^^)

rx78-2

皆さん行ってますねー
さらに20℃〜、うらやましいです
うちは夏休み入ってからになります

さむ

こんばんは、3,4年前我が家も行ったことを思い出しました。いいとこですよね。うちも、あと乗鞍です。

donald

オープン当時は、サイトも「ありゃ!?」って感じでしたが、WILDさは充分でしたねぇ〜。

tomanさんのホームですよね!?

みっ

rx78-2さん。
埼玉から新潟、 かなりアクセス良好でした。 朝晩20℃だと、少し寒かったです。(笑)

みっ

さむさん。

スケールのデカさで…笑ってしまいました。

来年あたり…乗鞍も狙ってます…

また行きたいですね〜 母ちゃんが気に入ってしまいました。(^^)

みっ

donaldさん。

tomanさんのhomeでしたか…(^^;

掲示板に子供に1人又は子供同士で行動させるなとデカデカと書いて有り、まさか……と思いましたが、
次男坊が夜トイレに一緒に行った時、神隠しにあったように一瞬で迷子になりました。
声がデカイので直ぐに見つけましたが 。

酔っぱらいも夜中に遭難しそうな…
ジャングルの中に現れる平地で野営しているみたいで楽しかったですョ…。(^^)

レイマーヤ

やっぱ広くていいですね〜こっちにいきたかったなぁ(^^)

我が家も検討したのですが今回は近場へ!

13/7/17

みっ

かどまつさん。

あれっ… コメントひとつ消しちゃったみたい… 失礼しました…。m(__)m

みっ

レイマーヤさん。

関越からのアクセスも良く、意外と近い感触でした。
サイトが凄く広いから…持っている幕、 全部バ〜〜ン と張れるんじゃないかしら…? (^^)