| 13/7/15 | 
 s-tomo 
週末は、「湖上の人」だったようですね(^^)
 
私は、福島で「雨男」でしたよ(笑) 
 
 | 
 | 
 ねお 
まだ見ぬ湖上のぱどるさんの姿を思い浮かべつつ拝見しました(^-^) 
 
 | 
| 13/7/16 | 
 ぱどる 
s-tomoさん
 
SPCを見ていると連休中に避暑地へ向かわれた人の多くが雨に見舞われたようですね。
 
でも避暑の目的は達成できたかと思われますがいかがでしょう?
 
 
そういうボクも帰りの道でしっかり降られました。(笑) 
 
 | 
 | 
 ぱどる 
ねおさん
 
>湖上のぱどるさんの姿
 
陸上の私は常に局部的な重力(体重?)と戦っていますが
 
水上の私はそれらから解放されてニヤついており
 
とても人にお見せできるものではないと思われます。(自爆) 
 
 | 
 | 
 あきたか 
先日、西湖にいるレノンパパさんにお会いしました。
 
すこしの時間でしたが楽しかったですよ。
 
色々話しをしているとまたまた欲しくなっちゃいます・・・ 
 
 | 
 | 
 ぱどる 
あきたかさん
 
>レノンパパさん
 
お会いしたかったな〜 (^^)
 
お元気でしたか?
 
相棒のレノンはまだ一緒に出かけているんでしょうか?
 
 
>またまた欲しくなっちゃいます
 
物欲を刺激させるような話をしないイメージがあったんですが・・・(笑) 
 
 | 
| 13/7/17 | 
 あきたか 
レノンパパさんお元気でしたよ。
 
レノンは少し体調を崩しているようです。
 
ちょうど暑い日でカヤックもかなりの数湖上にでていたので欲しくなっちゃいますね。 
 
 | 
 | 
 ぱどる 
あきたかさん
 
レノンもかなりの老犬ですから・・・
 
どちらかというといなくなったときのレノンパパさんの方が気になるんです。 
 
 | 
| 13/7/29 | 
 ゆうちゃま 
迫力のある写真ですね。
 
ほとんど水上の経験がないのでビックリしました。(^^;) 
 
 | 
| 13/7/30 | 
 ぱどる 
ゆうちゃまさん
 
カヤックを漕いでいる時の目線の高さはちょうど水面に腰をかけたくらいです。
 
普段何気なく見ている景色が小さな子供の目線で見ると迫力があるのと同じように感じられるんじゃないでしょうか。(^^) 
 
 |