みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 214 リンク: 0 コメント: 8

今からワクワク!

わぎっちの空間

久々のキャンプ!
7/22〜24の2泊3日で、大鬼谷キャンプ場(広島)に行ってまいります。3月の片添ヶ浜以来なので、今からワクワクしています。キャンプを初めて2年。キャンプ場に行った回数よりもオーソリティーに行った回数のほうが多く、ギアばかりが増えている今日この頃(笑)先日の20%OFFで入手したアイテムをガンガンに使ってみたいと思います。キャンプまで2週間近くありますが、子供みたく頭の中は仕事中もキャンプのことでいっぱいです(笑)

  • 2013/7/10登録

コメント

13/7/11

konisan

イイですね!
設営写真のアップ、楽しみにしてま〜す(^^)

わぎっち

konisanさん、是非アップしますね。
と言いたいところですが、いつも写真を添付しようとするとうまくできないんですが、なんでなんでしょう?
逆質問ですみません。素人なもんで・・・写真の添付方法など解れば詳しく教えてください(笑)

ふるぴー

こんばんは。初めまして(^^)。
我が家も今年は、その週に初ファミキャン予定です♪。
写真が添付出来ないとの事ですが、容量制限があるため
貼り付ける画像データの容量が大きすぎるのでは?。
元の画像データの画質を落としてから添付してみてください。
お互い楽しみましょうネ♪。

13/7/12

わぎっち

ふるぴーさん
初めまして。コメントありがとうございます。画像データの画質ですね。ありがとうございます。同じ週に初ファミキャンなんですね。たのしみですね!家族のだれよりも本人が一番ワクワクですよね(笑)お互い楽しみましょう。

13/7/14

konisan

わぎっちさん
レス遅くなりましたm(__)m
今頃お楽しみの事かと思います。
ふるぴーさん(はじめまして!)がご回答いただいたとおり、写真のリサイズが必要かと思われます。
フリーのアプリがたくさんありますよ〜(^^)

じゅんや

始めまして!
うちは、その翌週に2泊3日で大鬼谷へ行きます!
すごく掃除の行き届いた気持ちが良いキャンプ場です。
小川もあって、涼しくて夏はすごく良いと思います。
露天風呂もありますし、近くに温泉もあるので最高です。

わぎっち

konisanさん
コメントありがとうございます。フリーのアプリ!是非参考にさせていただきますね(笑)アドバイスありがとうございます☆

わぎっち

じゅんやさん
初めまして!コメントありがとうございます。大鬼谷最高ですよね!ファミキャンを初めておこなったのが大鬼谷でして、その時に*スノーピークを愛用されている方が多いことを知り、どれもカッコよくて沼にはまりました。初めてのファミキャンが大鬼谷で良かったと思います。大鬼谷のキャンパーさんはマナーもいいので安心してキャンプできますね(笑)