プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 878 リンク: 0 コメント: 4

IGTショートに脚は何本入るか? Ver.�U

A/Jの空間

前回までのあらすじ(爆)
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

というわけで。とりあえず出来ました!完成形です。頭を突っ込んで脚のアジャスタを絞めこんで固定します。まずまずの出来ですが、欲を言うなら強度的にステンを使いたいところではありましたが、いかんせんヤスリ作業が多いのが判っていたためアルミとしました。ボードは贅沢にも「CK-126T ウッドテーブルW竹」を採用。前回のボードの方が薄くて軽いということはあったのですが・・・反面薄いためアルミのステーを木ねじでとめるには(といいつつ現状は3Mの強力両面テープですが。400以上の脚の場合は重量的にステンと木ねじで強度を出す必要がでてくると思います。)心もとなかったためです。これで必要の都度、必要な数だけ取り出すことが出来ます。
12本収めてまだ余裕があるので更に、縦に300脚をサイド1本づつ追加する、ということも出来そうですね。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2013/7/8登録

コメント

13/7/8

SYU8436

今週末、見せに来て〜 HQに!。

A/J

申し訳ない、実は・・・栃木攻略キャンプです(爆)。
っていうか?HQで今週末なんかイベントありましたっけ?(汗)

13/7/9

ninefab

素晴らしいΣd(゚∀゚d)

これだけ足をせっとできるとは…正に沼専用ですな(赤くします?)

A/J

>ninefebさん
・・・言われてみると確かにショートの方が沼向けな気が?
必要の3倍入ってるあたりまさに「専用」!(笑
ノーマルIGTだとウッドテーブルをセットした時ガタつきますもんねぇ〜。(ニヤリ)