みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 330 リンク: 0 コメント: 4

グリンヴィラ11周年記念祭

かっきーの空間

7月6日・7日で茨城県大子町のグリンヴィラに行ってきました。
当日は11周年記念祭、人気キャンプ場ということもあり、Web上ではかなり前から空き無しだったのですが、前日の夕方ダメもとで電話してみたところあっけなく個別サイトが空いていたので急遽大子行きを決定。

朝早めに到着し、隣接のフォレスパ大子で今年初の屋外プールも満喫。それにしても週末暑かったですね。

11周年記念ということで、グリンヴィラオリジナルグッズや大子特産のこんにゃく、ビール多数など、お土産沢山頂きました♪
夕方のビンゴ大会&抽選会では、くじ運の悪い我が家でしたが、ロ○スのカーサイドタープをはじめ、家族全員珍しく商品をゲット出来ました。
抽選券の番号は250番ぐらいまであったので、かなりの参加者がいましたね。

また来年(12周年祭)があれば行ってみたいです。
グリンヴィラのスタッフブログに当日の模様アップされています。
http://www.greenvila.jp/...

  • 2013/7/7登録

コメント

13/7/7

ふるぴー

「北山キャン」から何年でしたっけ(^^)。
子供さんも大きくなったんだろな〜(笑)。
ココは人気高いですよね。1回も行った事
ないですが・・(笑)。

13/7/8

かっきー

ふるぴーさん こんばんは!
北山から3年以上経ってましたね。。。
当時はまだ幼稚園児でしたが、今では3年生です。
大子はアクセスがちょっと悪いですが、ぜひ一度行ってみてください。
言わずと知れた超高規格キャンプ場ですが、区画サイトでも広さのバラツキが結構あることに今回気づきました。

13/7/10

みっ

冬の寒い時期に来た事ありますが、 夏はそよ風があれば気持ち良さそうですね (^^)

かっきー

みっさん こんばんは!
日中はどうしようもないぐらい暑かったです(笑)
おかげでビールがよくすすみました。
夜は気持ち良かったですよ!