みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 622 リンク: 1 コメント: 18

ついに、このときがキタ〜(^_^;;

恵李パパの空間

 ついに、ステッカーが剥がれました。
 7年前のキャンペーンでいただいた、赤の限定ステッカー。よく6年半もの間、耐えてくれたといえば耐えてくれたのですが...

 さて、いさぎよくすべてを剥がすべきか、それとも? こんなとき、皆さんはどうしてます?

  • 2013/7/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/7/2

恵李パパ

まごしちさん、おはようございます。

> 車を買い替える(爆)
何想像してにやけているんですか(笑
私にはそんな余裕はありません。

恵李パパ

ふるぴーさん、おはようございます。

> まだ「貼れる状況」ならそのままですかね(^^)。
逝っちゃったのは、貼った当初から危なかった文字です。あと、あぶないのは、アスタリスクマークかなぁ?

恵李パパ

ねおさん、おはようございます。

> 温めておいたステッカーに貼り替える(笑)
ステッカー温めるには、これから買わないと。で、温める期間は、3年がいいんですか(笑

恵李パパ

ガトさん、おはようございます。

> マジックで書くφ(・・;
手っ取り早くてイイかも。
って、ホントに書いたらみんなに寄せ書きされそう(笑

rx78-2

キターっと笑顔なので
張替えに期待しているのでは?

恵李パパ

rx78-2 さん、こんばんは。

> キターっと笑顔なので
鋭いです(^_^)
素直に「貼り替えたら」と言ってもらえなかったのが少しばかり寂しい(笑

13/7/3

*yuu*

わたしも赤い切り文字追加でまだまだ使用に一票ヾ(・∀・*)/

zodiac

こんにちは。
私は車体の外側にはステッカーを貼りません。後ろですとワイパーの作動角に引っかかったりしますし、後方視界にも影響あるし・・・。SPのステッカーは特に大きいから貼りたくない。
でも、これがあったら貼るなぁというのが・・・、SPには要望しているんですが、ガラスの内側から貼るステッカーなら劣化しにくいんでこれを作ってくれよと・・・。そうなったらそれこそ十数年だって耐えられますよ。
うちではAppleComputerの内側に貼るステッカーあるんですが、いくらか変色しつつももう3台25年貼り続けていたりしますもの(これは剥がれるので貼り直せる仕様です)。

恵李パパ

*yuu* さん、こんにちは。

> わたしも赤い切り文字追加
そうですか。赤のステッカーは残したほうがいいと。
ただ、切り文字つくるには、サイズとフォントと色をしっかり割り出さないといけませんね。会社のイラストレータ使えば、データ作成は問題ないんですが、でも、それが出来たら、「限定ステッカー」そっくり丸ごとつくれちゃいそうです(^_^)

恵李パパ

zodiac さん、こんにちは。

うちのクルマ、この位置だとワイパーに引っかかることも、後方視界に影響することもありません。たぶん、サイズ的に限定ステッカーが小さいからだと思います。
※白の標準ステッカーは、後方視界に確実に入るかと思いますが...

> ガラスの内側から貼るステッカー
そんなのがあるんですね。
ただ、現状のステッカーのある位置に内側から貼ると、たぶん、外からは何も見えないような気が……。というのは、この位置、ガラス面に遮光のためか、細かい市松模様状の何かが入っています。
※そのため、ステッカー貼っても後方視界に影響しないんです。