プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 680 リンク: 1 コメント: 7

LV-034G ガーデンMyテーブル

A/Jの空間

・・・まあぶっちゃけますと。ガーデンである必要はまったくありませんが。おそらく圧着?密度が高いので、やれタバコの灰を落としただの、コーヒーこぼしただのといった汚れには強いと思われます。まあ汚れてナンボのアウトドア用品にそこを評価するのもどうかと思わないでもありませんが。むしろ好評価なのは手軽さと面積。小さなストーブと(類を問わず)コーヒーメーカー、それにマグカップ(若しくはロックグラス)と、タバコ・灰皿。最後に文庫本が乗るだけの必要にして最小限のスペースが実に使い勝手をよくしてくれます。かくなるうえはローチェアにオットマンをでっち上げmyテーブルがあればケツに根っこが生えること請け合いです。特にデイキャンなどの設置と撤収に時間を掛けたくない方に強くお勧めです。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2013/6/30登録

コメント

13/7/1

ヤマちゃん

繋がります(^_^)ゞ

A/J

おや、ヤマちゃんさんもお持ちでしたか。私は雪峰祭の割引価格から更に「おっしゃ!」%を引いて貰い・・・まあ、それでもギリギリ2個は買えない程度の値段でしたが。以前から気にはしてたんですがまさかガーデン行くとは思っていませんでした。なので・・・正直、ガーデンシリーズって売れてないので(問題発言)スタッフさんの耳元であまぁく「ま・け・て♪」
と囁くと・・・それでも半額にはなりませんが強気で引いて?くれます。なのでどういった人にお勧めかというと・・・定価の購入額でランクアップできる人!(実にヨコシマな理由)

ヤマちゃん

実は我が家もです。
更にガーデンワンアクションロングも去年の還元祭のときに…
かなり店に勉強して頂きました^^;

A/J

どうしても売れなかったら・・・とひっそりと目をつけていたふじみ野と入間のロングがなくなったのはヤマちゃんさんでしたか!(あてずっぽう)。今となってはノーマルで妥協しちゃったのでもう一つはカンベンですが。

ヤマちゃん

はい(^-^;
私ともう一人の方はガーデンワンアクションを。

kimimama

ガーデン^^;全く手が届きませんがw ノーマルMyテーブル、最近イマイチなワンアクションぶりですが叩き直して使用続行です!

A/J

>ヤマちゃんさん
・・・ん〜・・・・多分全国的に持て余してるはずですよね?(落ち着け俺!目を覚ますんだ!)

>kimimamaさん
ノーマルで充分です。しかし・・・それが!安かったら!
とてもとても・・・安かったら!(囁くように)
というか、フレームでワンアクションさせているということは、天板が重たいガーデンは・・・・フレームの劣化が早いのかな?(汗)