プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 768 リンク: 1 コメント: 15

エコカップでついカッとなった!

A/Jの空間

???そういや、エコカップに品番ってないのかな?
多分どこで買ってもいっしょなのでしょうが。というわけで当然ながらスタッキング性は抜群であわ立ちも決め細やか。4っつあっても私の場合飲むのは一人だけですがね(けっ)。
というわけで同じものを複数もつことが嫌いな方でも少なくとも4つはそろえられそう?すると小規模なパーティーには充分でゴザイマス。つまり例えばビアサーバーやリッター缶でビールを楽しめるということですな!夏ですからな!

・・・しかし後々これが10とか20になるかどうか・・・嬉しいようなぞっとするような。(笑)

まあさておき。本日を持ちまして体制がノーマルに戻りました!わ〜い!かといってもいきなりラリーに出かけるわけにも行かないのでカップをラリーしてきました。二子玉川と丸の内です。んが!やはり・・・都会は嫌いです。俺がもしB−52のパイロットなら間違いなく東京はバンカーバスターの大穴の後にデイジーカッターですな。そうされたくなければ、と日本政府に要求します。
「立体駐車場は全て2.3m以上の車が入れるように規格統一しろ!」・・・これで都合1時間以上彷徨いました。(悶死)

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2013/6/30登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/7/1

A/J

>めぐめぐさん
いけません!艦体の喫水が低いと敵の魚雷攻撃や砲撃への態勢がっ!?・・・て何の話だ?(A:艦隊砲雷撃戦の話)
なのであと20センチリフトが必要です、いっしょに彷徨いましょう(死)

>yuuさん
>箕面がないですよ〜w
箕面については問題視しておりません、時間の問題です(ニヤリ)むしろ問題なのは・・・大宰府(爆)。流石に福岡までは・・・行きたくないです。

>zodiacさん
MHI製と書くと確かに軍事色が強まりますな!(笑)
実際ヘヴィーな車ではありますし。

エコカップの利点はもう一つ。カップそのものとその中身を暖めたり冷やしやすいことです。薄いですから。あとは軽い、ですかね?泡の効果は理屈では半永久なのでしょうが、その効果が研磨した内面の結果に依存していることを考えると洗浄を繰り返し、研磨面に細かな傷が増えてくると劣化していくのではないでしょうか。

で・・・なんと!再びのニアミスでしたか。や、当然1階の駐車場には入りませんし、それ以前に場所がわからない、ので高島屋の方へ止めて、テクテク歩いて戻り、買い物をした後、サッサカ丸の内へ向かってしまいました。青いアークの半そでシャツを着た変質者を見かけていたらソイツです。(笑)

kimimama

あまり参加してはいけない話題でしょうが、車高2.3m以上にしろ!は賛成です。我が家、2.1Mでは入れませんし。
来年はインチアップ予定ですしっ!

A/J

>kimimamaさん
・・・同士ッ(ガッシ!)
多分横田基地なら両方あるのでkimimamaさんはB-52のほう、お願いします(笑)。
冗談はさておき、マリーアントワネッ(略)。
「入らないならバイクで行けばいいじゃない?」
うむむ・・・そういう手もあるにはあるのですが。

Archangel

あれ、SPW仕様が無いような。(笑

A/J

>Archangelさん
イイデスカヨクオキキナサイ、物体・物質はそれを観測することによって事象の存在が確定されるのです。したがって私がSPW仕様を観測していない、ということは、私の世界の中に、「SPW仕様のエコカップ」は存在しない、ということになります。判りましたね?・・・でもどうしてもというなら観測しても(落ち着け)

zodiac

B-52で横田から二子玉では高度がなんぼも上がりませんねぇ。それこそ携SAMの射程で楽勝でしょう。

もしかして2.1mで入らない理由は、屋根上のレドームじゃない、キャリアにあるのでは?増槽投棄ならぬキャリア分離でOK!

A/J

>zodiacさん
大丈夫、携SAM程度の打撃力ならとりあえずB-52の高出力なエンジンなら一発止まっても・・・あ、デイジーカッター積んでるんだっけ?(汗)

キャリア外せば入れます!しかしそれは多層化近代建築に車社会が敗北することを意味するのです!(シネーヨ)
・・・まあ、実際トラックが入れるんだから少数でも入れてくれればことは済むのです・・・か?(ビルによる?)

Archangel

せっかくなので品番も分かるようにアップさせていただきました。(爆

めぐめぐ♂

本体は6インチUPしてますから、これ以上は無理!したくありません(笑)
救助艇も付けたくないです(^^;;

A/J

>Archangelさん
ターリー・ホー!(見つけたぞ!)

>めぐめぐさん
走破性等の実用限界が車種によりけりですが4〜6インチといわれていますので・・・タイヤを小さくするとか!?(本末転倒)救助艇?おや、めぐめぐさんは一日2食ですか・・・そのランチの話ではないかってぃ?!・・・ボケに冴えが無いのはいつものことです、あしからず。