みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 398 リンク: 0 コメント: 6

HQ行ってきました

ま〜&おり〜の空間

6/28〜30とHQに行ってまいりました。今回はSPS伊勢崎店の田中店長が当番ということで、参加しちゃいました。

Eサイトの伊勢崎村?で楽しい時間を過ごすことができました。
ラウンジシェル内で焼肉を堪能…う〜ラウンジシェル、そのままゴロン、いいな〜…ヤバイヤバイ

田中店長および参加された皆様、大変お疲れさまでした。

  • 2013/6/30登録

コメント

13/7/1

ヤマちゃん

お疲れ様でした。
ラウンジシェルで随分楽しまれたようで(^^)
心が傾きそうなんですね。
今やセット販売のみ…
我が家は無理だな(^-^;
秋に期待!

ま〜&おり〜

ヤマちゃんさん
でも買わないと思いますw
今欲しいものは他にありますので〜^^;
でも、魅力的なんですよね〜

チャロママ

HQ行きたいな〜ストキャン以来連休がないです……(>_<)
7月の連休までキャンプは行けないので、日曜日に子供達バーベキューだけやる予定です(*^_^*)

ま〜&おり〜

チャロママさん
今回も良い天気に恵まれまして、良かったです。
連休が無いのは寂しいとこですね〜(>_<)
BBQ楽しんで下さいませ(^.^)

13/7/21

しんちゃん25

ま〜&おり〜さん

まったくSnowPeak Clubにログインしておらず、しかも使い方も把握しておらずにコメント残していただいていたのをすっかりスルーしてしまっておりました!
大変ご無沙汰しています!
私は、あんまりキャンプができていないなぁ〜。

ま〜&おり〜さんのこちらのページもこれから拝見させていただきますね!

ま〜&おり〜

わお、しんちゃん。
コメありがとです。フェイスブックの方がもう少し詳しいレポしてますので、もしよかったらそちらに自分の本名で検索してみてくださいませ^^