おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 245 リンク: 0 コメント: 2

弥生いこいの広場 オートキャンプ場

A/Jの空間

本州の最果てまでキャンプラリーしてきました。まあ、しかし・・・
特筆すべきことがあまり無いです。お子さん連れなら動物や池の鯉などと戯れることも出来ましょうが、基本的に面白みに欠けます。周囲に何らかの目当てがあれば話も違うのでしょうが・・・基本、林檎畑ばかりです。その分薪も簡単に手に入りそうですが。

  • 2013/6/29更新
  • 2013/6/28登録
  • 1回更新

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

忘れてました、とっておき、というわけでもありませんが
・・・青森県の人たちの交通マナーが異常に良い!単純に道交法を遵守するとか言うことではなく、相互にストレスが無いような運転の仕方が身についているようです。気象的環境や道路の整備計画も要因としてはあるのでしょうが賞賛に値します。「大阪は怖くて通過できない」ような人も安心して出かけてください。(笑)

コメント

13/6/29

のり平

おはようございます。
のり平家はここで毎年娘達を連れて遊んでおります。
去年からデイキャンも始め、今年も行く予定です。

A/J

>のり平さん
おはようゴザイマス。ちょうど私が行ったときは・・・複数の保育園の集団に襲われ(笑)、隅っこで小さくなりながら鯉にエサをやった後、自分にもエサを(ざるうどん)あげ、ほぼ徹夜で青森までカッ飛んで来た疲労がピークに達し旧ランブリソロで昼寝・・・で起きたら5時だった!(チェックアウト4時半なのに!爆)のでいたはずの動物には触れることが無かったのですが押し寄せたちびっ子たちはかなりご満悦だったようです。お嬢さん方の目当てもやはりそちらですかね?(^^)
あとちょっと気になったのが・・・周囲一面の林檎畑の・・・薪山!使うつもりでまとめてあるとは思いますがちょっと分けてくれって言ったらくれないかな〜と思いました。