みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 334 リンク: 2 コメント: 5

久し振りのソロキャンプ

ノブ8714の空間

先週の月・火とHQに行って参りました。雪峰祭後、たったの2週間ぶりでしたけれども(笑)

この日は自身が振替休日、子ども達は学校ということで家内の許可(?)を取り、久し振りにオートバイでソロキャンプ。数年ぶりにランブリ2を引っ張り出し、北海道に通い詰めていた若かりし頃を思い出しながら走りました。

ただ行って・帰る一泊二日のツーリングでしたので、ちょっぴりハードな行程と相成りました。走行距離790km…

平日ということもあり、広大なHQも貸し切り状態!(おとなりにスタッフさんのサイトはありましたが…)十二分に一人だけの時間を楽しむことができました。撤収時の雨には参りましたが、雨のキャンプもそれなりに楽しまなければいけないと自分に言い聞かせ、素直な気持ちで「クリーン乾燥サービス」を利用させていただきました。

夏休みには家族で再訪・連泊したいと思います。

  • 2013/6/24登録

コメント

13/6/24

ふるぴー

こんばんは。
今年のGWに、バイクでココへ行きました(^^)。
次回は秋に行く予定です♪。
混雑してなきゃ良いトコなんですけどネ(笑)。
同じkawasaki乗りです。

ノブ8714

ふるぴーさん
コメ、つながりありがとうございます。9Rにお乗りなんですね!!私の方はちょっと古めの1100です。真夏はファミキャンがメインになるので、涼しくなった頃にまたバイクでHQに行ってみたいです。

ふるぴー

我が家も夏は「ファミキャンメイン」です(^^)。
と言っても、子供の成長と共に激減しましたが・・(笑)。
今年は「ソロ」か「娘とデュオ」でしか行ってません(爆)。

13/6/25

occhan

僕も片道500kmオ—バ—の行程で最初のHQに行きました。
土曜はピーカンの天気が日曜日には、ノブ8714さんと同じ様に
土砂降りでの撤収でやられましたが(笑)

ノブ8714

occhanさん
片道500kmとはすごいですね!バイクで移動してみると車のありがたさが実感できます。雨が降っても困らない、荷物も積めるだけ積めるetc…たまには荷物最小限の不自由なキャンプも良いのかも知れませんね。
ふるぴーさん
「娘さんとのデュオ」すてきですね!我が家は三人姉妹なので将来ふるぴーさんの家族のようになってくれることを願っています。