おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 523 リンク: 0 コメント: 12

稲ヶ崎キャンプ場

kimimamaの空間

オートキャンプ *事前に電話予約が必要。
30区画 1区画(35�u)7名まで、7名以上は2区画
1区画 3150円

テントサイト *事前に電話予約が必要。
10組まで。 駐車場から100mほど下っていきます。
リヤカーが小さいので結構往復しちゃいます(笑)

チェックイン15時 アウト 10時

レイトチェックアウトのシステムはなく、そのまま倍料金がかかります。
炊事棟屋根付きで広くて綺麗なのですがかなり低く、蛇口位置は幼稚園児の高さに作られているようです。洗い物は腰が痛くなります(涙)
サニタリー棟も綺麗です。シャワーは3分100円。

撮影はオートキャンプ場区画からしました。
下に降りるのに、階段、川、石の滑り台が♪
川沿いは遊び広場なので設営できません。
更に橋を渡り、幕が張られている場所がテントサイトです。
我が家は延長していたので、10時を過ぎると誰もいなくなりました。

  • 2013/6/24登録

おすすめ周辺情報

亀山湖

つばきもとボートのお隣のキャンプ場です。
ボート3人乗り+フットエレキ+バッテリーで9500円ほど。

とっておきのネタ

今回メインはバス釣りです。
バスは!?
・・・・・。
ボート組もぜんぜん釣れてなくってーっておっしゃってました。
雨上がりは釣れる!と、期待して4時に起きたのに・・・
残念でしたぁ
わたしは暇なのでワームを小さく切ってギル入れ食い〜〜〜♪で、遊びを満喫してきました^^;

朝5時からボートで釣りしていた若いカップルを見て
懐かしく思いを馳せてしまいました(爆)
「13年前はあんなだったかしら?(笑)」と。
papa曰く、「お前はもっとはしゃいでた」(汗)

今回は、13年ぶりに訪れたことと、
2人ではなくて5人家族で訪れたことが嬉しくて
子供たちに昔話をしていました〜^^

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/6/24

s-tomo

なかなか良さそうな所ですね〜!!
でも…IN15時は、ちょっとツライなぁ〜(笑)

13/6/25

NCYY

楽しんでらっしゃいますね!
良さそうです!
房総半島も行ってみたい所です^^

ガト

呼んでくれれば行ったのにε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
緑が綺麗でゆっくりできそうなところだね(笑)

Rikutoto

キャンプ&バス釣り!夢の企画デス。
亀山湖には多い時で年に数回バス釣り行きますが、キャンプしながらは未経験(T_T)
>13年前はあんなだったかしら?
同じ感覚を去年、我が家もしました〜^_^;

kimimama

ゆうかなぱぱさん♪ 時間きっちりでした(笑)撤収の遅い我が家では10時は到底ムリなので^^; フリーサイトで延長は必須ですっあまりのお安さに感動しましたから一生懸命リヤカー引きましたよ!

kimimama

ふるぴーさんも次回は思い出の場所なのですねっ
それは楽しみですね〜〜〜^^ごゆっくり満喫してください♪

kimimama

s-tomoさん 電話すれば。。。「12時でもOK」^^;
って(爆)

kimimama

NCYYさん えっと、ここって房総半島なんですかっ?(笑)
そっかぁ〜アクアライン通るとそうなのか。。。
13年前は遠かったね〜って言ってたんですけど今は早くてすごいです!

kimimama

ガトさん千葉までもっ!?(笑)
緑綺麗でしたよ。湖の朝もやがいい感じでしたー♪

kimimama

Rikutotoさんも 懐かし感覚ありましたかっ♪
ご夫婦で釣りされてたのですね〜^^
亀山は13年前が最後だったのですがブームもすごかった時なのでカップルはめずらしくなかったですけれども
今回は1組しかいらっしゃらなかったかなぁ。
年季の入った感じのご夫婦はいらっしゃいました(笑)
かっこよかったです^^