みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 284 リンク: 0 コメント: 9

早川町オートキャンプ場

りなパパの空間

14日予定が無くなり超暇、当然頭の中は野遊びの字が廻ってます 何処に行くか梅雨の時期だから、雨に降られても地面がしっかりしているところ、以前に行った早川町が良いと言う結果になりTELで連泊で予約、そうすると14日の金曜日は無料!ですとラッキー金曜日は家だけ貸切です 翌日5組全部がSPの幕体でビック(;゚Д゚)!リノンビリキャンプ最高でした詳しくは  http://rinapapa.naturum.ne.jp/

  • 2013/6/17登録

コメント

13/6/17

Rikutoto

会長・こんばんは!
膝の具合はいかがですか?PC不調でブログ拝見出来ず
今知りました。お大事にして下さいm(__)m
SP幕だけのキャンプ場なんて、会長が呼んだんですか〜^_^;
亀の散歩・リード?には笑いました。リード無くても逃げないっすよね(笑)

ふぁんき〜!

どうせまたまたお節介じいさんしてきたんでしょ(爆)

13/6/18

りなパパ

Rikutotoさん
おはようございます 膝はもう大丈夫ですよ
そうです!周りを見たらSPの幕だけでしたよ
亀の散歩には笑いましたよ 家のりなは全く興味を示さず
来月の13、14SPDCやりますよ来ませんか 楽しく遊びましょうよ(^ω^)

りなパパ

ふぁんき〜様
お節介?じゃなく指導です(^0^))
いかに、SP製品がキャンプを楽しくするか、こんな製品が
あれば、こんなキャンプも出来ますよと説法しているのですよ。

Rikutoto

会長、こんにちは。
来月のお誘いありがとうございますm(__)m
7月も週末出勤目白押しで、野遊び出来そうにありません。
皆さんのアップ見て、楽しませて頂きます。
オフ会天候…あの人とあの人…(笑)晴天をお祈りします。
奥様にもヨロシクです!

りなパパ

Rikutotoさん
こんばんは 残念ですね次回は是非(^ω^)

Rikutoto

ありがとうございますm(__)m

13/6/19

*ken

会長、ご指導お疲れ様っす!(笑)
どんな指導したんすかね〜?(爆)

レポをアップするなんて、どうしたんすか?(笑)

りなパパ

*Kenさん

指導と言うより誘惑ですね(´∀`*)

レポは先が短くなってきたので、軌跡ですよ(爆)

来月のSPDCは晴れて暑いよ 生ビールサーバーですね!。