プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 814 リンク: 1 コメント: 11

LBトンネルGY初設営

ヤマちゃんの空間

シェルグレーを買ってからGYのトンネルが欲しくなって、ストアーにいくつかあり迷ってる間に最後の一つに…
この最後のチャンスを逃したら二度と…と思うともう駄目ですね、遂に手が出てしまいました。
テントがベージュで以前シェルと合わせてトンネルもベージュを持っていたんですが、ベージュはお嫁に行っていただきました。
そんなこんなでGWに初めて連結、やはりテントがちょっと合わないかな(^^;)
早く大きいGY色のテントが発売されることを祈ります(T_T)
個人的にはエルフィールドファミリーが良いな(^^)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2013/6/12登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/6/12

ふるぴー

昔は「BG」と「GY」普通に併売されてたんですけどね〜(^^)。
今となっちゃ中古探すのも大変ですね。

ヤマちゃん

ちゃいさん今晩は。
現行のベージュ窓無しに比べると少しでも外見えるだけでも気持ちがいいですね。
廃盤物でたまたま店長さんが仕入れてきたみたいでラッキーでした(^-^;

ふるぴーさん今晩は。
ですよねー昔は…
たまにオークションに出てるの見るとかなり高額で取り引きされてます(^^;)
中古もめったにでないですよね^^;
昔のGY幕はもっとねずみ色だと思っていたら現行と同じだ何てチョットビックリしてます(^.^;

ま〜&おり〜

ヤマちゃんさん、こんばんわ
私も廃番ギリのところで新宿に残っていた物を購入してしまいました。
あの三つの窓いいですよね〜(^。^)
といいつつも、トンネルpro.GYなんて出たらすぐ手が出てしまいそうです。

ちなみに…某オークションでエルファGYフルセットが出てますね(^.^)

ヤマちゃん

ま‾&おり‾さん今晩は。
やはり買われたんですね(^^)
自分の知り合いも探してますがもう無いでしょう。
トンネルProGY出たら買う人結構いそうな感じてす(^-^;
某オークション見てましたよ!
ただ怖くて手がでません(ToT)/‾‾‾
因みにエルフィールドにも付くのかな??

13/6/13

ま〜&おり〜

私の持っている2005年カタログによると、装着可能になっております。(爆)

ヤマちゃん

お‾!
なるほど。
カタログで調べていたたまきありがとうございます(^_^)/
これを聞いてしまった今、本当に出てくれないかな(^-^;

13/6/15

kazoc3*

ご無沙汰しております。
エルファミGY良いですよね〜(o^^o)
現行ラインナップのポリエステルリップストップのフライよりも、この頃のエルフィールドは触った感触がとっても柔らかくて好きです。
細かい部分の作りも非常に丁寧に作られていて、製造コストのかけ方の違いがよく分かりますよ。
ボトムサイズも、ランブリ5と6の中間で280cmなのは中々絶妙です。
あっ!上で話題になってる某オクの出品者は、私ではありませんので(笑)

ヤマちゃん

kazoc3さんこんにちは。
エルフィールドはやはりコストがかかってて丁寧な造で高機能テントだったんですね。
シェルproはのーまるのスリーブと色が違うにも関わらずポールのシールが間違ってノーマルの色が貼られ、その上にpro用のスリーブ色のシールが貼られてましたよ(;.;)
最近物自体は素晴らしいんですけど、細かいところが少し雑に感じるのは自分だかな^^;
何はともあれ、我が家は5で少し狭くなってきており、6だと少し大きいかなと思ってるので、エルフィールドファミリーのサイズは絶妙ですね(^^)
復活を願って新品が欲しいよ‾‾(^^)/

13/6/17

だ〜く石井@Snow park

物欲魂・・・・どこまでも!
って感じですかね????
って、私も人の事言えません・・・・はい・・・・

ヤマちゃん

だ‾く石井@snow parkさんここではちょーお久しぶりです。
ストキャンお世話になりました。
相変わらず料理美味しかったですまた宜しくお願いしますね(^^)/
物欲は最近少し落ち着きましたよ、どこがって感じですが…
今月末某ショップのポイントが2倍なんで、消耗品買い出しに行ってきます(^.^;