みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 532 リンク: 2 コメント: 11

*ツナガルSaitamaストアキャンプへ*

2525の空間

6/8&9と北軽井沢スゥイートグラスで開催されたストキャンへ行ってきました。天気予報では曇りでしたが、見事に外れて真夏のようなお天気になり、これまで続いていた雨キャンプ男もそろそろ解消出来そうです。
今回もサイトテーマは「アメリカン」
新たによくわからない?「OPEN」のフラッグ、そして星条旗がらのポップコーンの「のぼり」も加わりました。
夜は冷え込み、夜空を見上げると満天の☆、流れ星も何個か見れて大満足のキャンプとなりました。
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。

  • 2013/6/10登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/6/10

*yuu*

お世話になりました
「2525さんちのポップコーンはなんでこんなにおいしいのだろうか?」と。。。今度、秘訣を教えてください♪

星もとっても綺麗でしたね♪
夜中、トイレに起きたとき
満天の星空のもと、しばらくぼ〜〜〜〜っと星を眺めていました

13/6/11

SYU8436

お世話になりました〜!。

ポップコーン美味しかったです!。

kimimama

お世話になりましたっ♪素敵なサイトで感心させられましたぁ♪
双子姫ちゃん、とってもかわいくて♡ 焚火トーク楽しかったです(爆)

ちゃいさん

2525 さん
銀座阪急の閉店セール以来の…
初ご挨拶でした〜(^^)
アメリカン良かったッスね〜(ニコ)
今後ともよろしくお願い申し上げま〜す。

2525

AKIRA さん
僕もなぜこんなに「積む」のか?不思議なんです。
もっともっと減らしたいんです!

2525

yuu さん
ポップコ褒めていただきありがとうございます。
美味しいのは?きっと真希&美希がハンドルをグルグル回しているからでしょう。
久しぶりにあんな星空をみました。流れ星にも感激しました。

2525

SYUさん
こちらこそありがとうございました。
かなりお疲れのようでしたが、大丈夫ですか???

2525

ひぐま さん
北軽井沢ならひぐまさんのテリトリーだったのに、残念・・・。
最近、娘達は「おぐまさん?ひぐまさん?どっちなの?」と良く聞かれます。

2525

kimimamaさん
こちらこそお世話になりました。
こうやってサイトを褒めていただけると、毎回「構想一週間、準備一週間、そして朝四時半からシュミレーション」をしている甲斐があります。
次回も楽しみにしています。

2525

ちゃい さん
すっかりご無沙汰してしまいました。
今度はちゃいさんサイトにもお邪魔させてください。
よろしくお願いいたします。