みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 437 リンク: 1 コメント: 26

ツナガル SAITAMA CAMP * 参加

Rikutotoの空間

ツナガル SAITAMA CAMP * に参加しました。
6月8日〜9日、群馬県北軽井沢『スウィートグラス』

天気も良く沢山の星空のした、プロのダンスイベントやボーカリストの歌声で楽しい一夜を過ごせました。
お話出来た方、出来なかった方も合わせて、皆さんお世話になりました〜(^o^)
SPスタッフのみなさんお疲れ様でした。
年のせいか、疲れが取れなくてだる〜いッス(笑)

  • 2013/6/10登録

コメント

▽最近の10件 [ 全26件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
13/6/11

kimimama

あれっ!?いらしゃったのですねっ!!(爆)
我が家は林間の方でお友達と「ポリンポリンサイト」におりました。イベントには一切顔も出せず・・・でしたが^^;

Rikutoto

まごしちさん ドーモです!

スウィートグラスは好きなキャンプ場ランク上位な我が家!
今回はイベントでほとんどサイト近くにしか居ませんでしたが^_^;

Rikutoto

NCYYさん こんにちは〜!

スウィートグラスいいですよ〜。
>ティピーで久しぶりに寝てみたい〜^^
同感です!!他にも面白いサイトありましたよ(^o^)

Rikutoto

ねおさん こんにちは!

そーなんですよ。ストキャンだからお会い出来る方がいらっしゃいますから、楽しみの一つです!
>スウィートグラスで食べた美味しい朝パンを思い出します
我が家も、2年前にスウィートグラス近くで食べたパンを思い出しました〜(^o^)

Rikutoto

SYU8436さん こんにちは〜!

私も必ずいらっしゃると思い巡回してました。
色とりどりの、ほおずき目印に!
なかなかたどり着けなくて、初日の夕方に真っ赤な椅子を発見!
焚火参加して良かったです(^o^)

Rikutoto

*kenさん ドーモです!

疲れは何とか取れました〜、あざ〜っす(^o^)
2年前、初スウィートグラス行く前に*kenさんから情報頂いた事を
思い出しました〜!
今回、草津温泉には行きませんでしたが…だから疲れが残ったんでしょうか(笑)

ちゃいさん

Rikutoto さん 
やっとお会いできましたね〜
ご挨拶だけでしたが… 
今回のキャンプもご利益ありましたよ!!

Rikutoto

kimimamaさん こんにちは!

先ほどアップ見てビックリしました!ニアミスでしたね。
サイトはスタッフサイトと同じエリアでY5にひっそりと居ました(笑)
イベントにはしっかり出てました(自爆)クイズラリーではしっかり商品頂きましたよ!
kimimamaさんアップの写真では子供が最前列でワンコ抱いてちゃっかり写ってました。プッ…。

Rikutoto

ちゃいさん ど〜〜もデス!

お会い出来てうれしいデス(^o^)
嫁と子供&ワンコを紹介出来ず心残りです。嫁は大のワンコ好きで
ちゃいさんの愛犬に逢いたかったと、プチ怒られました(笑)
次回ヨロシクです(^o^)

Rikutoto

*yuu*さん こんにちは!

お会い出来る楽しみを、いつの日かにとっておきます!
HQ我が家は、S・P・Wayに当選したら行きます(笑)
ご主人にヨロシクで〜すm(__)m