みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 369 リンク: 0 コメント: 6

「出会い」で“出会い”

Moripuの空間

6/1〜2の1泊で栃木県の出会いの森ACに行ってきました。

1日は午前中、幼稚園の保育参観があり、幼稚園に迎えに行ってそのまま出撃です。(よって息子はキャンプ場でも運動着で遊んでいました・・・)友人家族が先に入り、遅れての入場。場内はほぼ満員で、シーズンの到来を感じました。

12月、4月に引き続き3回連続の「出会いの森」今回もフリーサイトです。ここのフリーは広くてフィールドも良く最高です。

出会い(その1)
自分の読んでいるブロガーさんが来られているとの事で、夕方ご挨拶をして有意義なお話が聞けました!
ソロとの事でしたがフル装備で快適そうでした。

出会い(その2)
お隣(前)のサイトのお子さんと息子たちが仲良くなり、焚火をしながら花火をしたり、ご主人とはSP話で花が咲きました!聞けば昨秋からキャンプを始めたとの事でしたが、装備は充実。一気にプラチナだそうです!
翌朝も焚火を囲み撤収までお手伝いいただきありがとうございました。

やっぱりキャンプって良いですね!

  • 2013/6/6登録

コメント

13/6/6

s-tomo

素敵な出会いが、あったようですね(^^)
グルーブキャンプが少なくなった我が家ですが…
キャンプ場での出会いって、良いですよね(^^)

13/6/7

Moripu

s-tomoさん

そうなんです。
全く知らなかった人でも焚火と酒があれば、
キャンプ場ではすぐに話しが合ってしまうんです。

同じ趣味を持っている者同士って凄いですよね!

わんぱく坊主製造所

「はじめまして」が正しいのかわかりませんが、とりあえず「はじめまして!!」
6/1〜2に、隣(前)のサイトにロックを張っていた者です(^-^)
その節は親子共々お世話になりました。
MoripuさんとのSP話とても楽しかったです(^O^)
使いやすいアイテムの話など、とても勉強になりました。
またお会いしましたらお話を聞かせて下さい(^-^)/

Moripu

Moripu
わんぱく坊主製造所さん

その節はありがとうございました!
色々なお話しをしたり、撤収まで手伝ってもらい、こちらこそありがとうございました!

ウチの息子が帰ってからも、わんぱく坊主製造所さんの息子さんの話しをず〜っとしていましたよ(^^)

また何処かでお会いしましょうね!

ヘキサはもうGETしましたか?(^^)

shigeru01

Moripuさん

こんばんはー!
今回はお天気にも恵まれて良かったですね。
いろんな出会いもキャンプの魅力ですよね〜。
お子さんも幼稚園からキャンプ場に直行だなんて楽しくてしょうがないっすね…、僕も仕事終わってキャンプ場に直行したいもんです(^^;)
うちの子供達も3年連続で同じお友達と遊んでましたね〜。
年に1度の年越しキャンプ限定の出会いですが…(笑)

13/6/9

Moripu

shigeru01さん

少しの雨は覚悟して行ったのですが良かったです。 幼稚園からの直行は実は2回目でした…

3年連続て同じお友達と遊ぶなんて、すごいですよ! 今回お会いした、わんぱく坊主製造所さんは同じ県内に住んでいるとの事なので、何処かで再会出来るかな〜と思っています。