みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 615 リンク: 1 コメント: 8

雪峰祭春行ってきました

ま〜&おり〜の空間

いい天気に恵まれました。
今回のサイトは友人と打ち合わせし、ベージュサイトを作ってみました。Aサイトに張ろうかと思ってたのですが、急遽変更…トイレが近いところに(^^;;
さ、来週は北軽井沢。また楽しんできます。

  • 2013/6/3登録

コメント

13/6/3

koba*

ま〜&おり〜さん!はじめまして(^o^)/
木のしたのテンティピ&レボタープがお友達のサイトで
日曜日の午前中お邪魔してました
ベージュを綺麗に張られてたんで覚えてます
お声かけすれば良かった〜残念

チャロママ

炊事場に行く際、見かけ印象に残っています(^_-)
なかなか他の方に声がかけられなくて…残念(^^;)
うちも今週末は北軽井沢ですよ☆

ヤマちゃん

こんにちは。
旧カラーのコンビいいですね。
因みに、来週の北軽井沢はスウィートグラスですか?

ま〜&おり〜

koba*さん、始めまして(^.^)
近くのテンティピ&レボは渋いな〜と思っておりました。そのお知り合いだったのですね( ^ω^ )
日曜日の午前中はB級アウトレットとステッカー作りに行っておりまして(^^;
また何処かでお会い出来たら嬉しいです。


チャロママさん
行く前は予定通りAサイトに張る予定でしたが、結局奥に行ってしまいました。
雪峰祭だと、本社にいる時間がどうしても長くなり、なかなか寄りたいサイトに行っても留守な時が多い感じになっちゃいますよね(^.^)
来週北軽井沢でお願いします。サイトは広々のY20です。
めざましテレビでやったHQレポの動画を持って行く予定です。


ヤマちゃんさん。
カラーの事ありがとうございます。その通り次の土日はスウィートグラスです。北軽井沢では、今回とは逆にグレーで攻める予定ですw
車は白いサファリが目印です。お会いしましたらよろしくお願いします〜(^.^)

ヤマちゃん

今晩。
我が家はグラスガーデンサイトに黒いシャコタンエリシオンで行きます。
ランスではムリそうなのでシェルGY、ランブリで出撃します。
当日お会いできたらいいですね( ^o^)ノ

13/6/4

めぐめぐ♂

つながり、ありがとうございます(^^)

北軽井沢は、まだまだ涼しいのかな?
連チャン羨ましい〜(^.^)

ま〜&おり〜

めぐめぐ♂さん、こちらこそありがとうございます。
北軽井沢の夜はまだ冷えると思います。

ちなみに6月末の金土日で、晴れればまたHQに行く予定です。
伊勢崎店長が当番との事なので(^.^)

チャロママ

ま〜&おり〜さん
今週末サイトにお邪魔しますね(^_-)
我が家はガーデンサイトX33です!!ランドロックプロで行く予定です。よろしくお願いします☆