みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 595 リンク: 4 コメント: 10

他社製品ですが・・・(汗)しかも中古品です・・・(滝汗)

mitsu.310の空間

最近ちょこっと、真空6面パネルのクーラーボックスが盛り上がってましたよね〜(^^)
私も真空面6パネルが欲しかった1人だったですよね〜
そんな事を思い出しながらリサイクルショップに行くと「ん?コレは」何とライトトランクではないですか〜(≧∇≦)
お値段は3英夫!ブハ〜
ハイ!直ぐに保護しました〜(≧∇≦)b
コレの状態はと言うと、紫外線による退色と年月経過による小キズ程度と付属品の欠品だけす。
フィシング用のクーラーボックスなのですが、魚臭などの臭いもしません。おそらくキャンプのみの使用と思われます(^^)

中古品に抵抗の無い私には、正にお宝発見!?なのです(>_<)
現行品の一つ前のモデルですが、何ら問題無し!
真空面パネルは1面のみですが、サブで使用して要る物よりも遥かに優れているので活躍に期待大です\(^o^)/

  • 2013/6/2更新
  • 2013/6/2登録
  • 1回更新

コメント

13/6/2

Rikutoto

お久〜ブリ〜フ^_^;
PCのトラブル(俺ッチの知識不足)でSPC離れれてました。

お宝発見ですね!次のキャンプで使うの楽しみですね〜(^o^)
ステッカー・チューンは…(笑)
我が家はC社のまま脱出できません。

みっ

いいなぁ…格安get… (^^)

mitsu.310

【Rikutoto】さん
こんばんは〜(^^)/
ほ〜んとにお久しぶりッスね〜(≧∀≦)
私てっきり、向こうに(フェイス〜)逝っちゃったのかと思ってました。何だか向こう側に逝くと戻って来ない方続出なんですよね〜(T^T)
本社も向こうに力入れているし(怒)
私、携帯をスマホに変えましたが、向こうには逝きません!
ガラパゴスになろとも、この空間の住民で居ます。

あっ!ステッカーチューンは、構想中です。(>_<)まずは現行品のロゴマーク(発注済み)を貼って、そっくりさん仕様にしてからSPステッカーを貼りたいと思います。
しかし、センスの無い私の事ですから仕上がりが心配です(;^_^A

mitsu.310

【みっ】さん
こんばんは〜(^^)
でしょでしょ〜3英夫は激安だと思いますよ〜
オクで調べたら6英夫とか有りましたもの!
中古のクーラーボックスってば、臭いが残ってたりと残念なのが大半だと思いますが、退色以外は問題無しです。
私と違って中古が嫌いな嫁が「コレいいね」と言ってましたもの(笑)

13/6/3

びぃちゃん

良いお買い物が出来ましたね〜(笑)
我が家も釣具メーカーのを使ってますが、中々の保冷力で
気に入ってます(^^)

mitsu.310

【びぃちゃん】さん
こんばんは〜(^^)
中古品と言え良い買い物だったと思います。うんうん
我が県のリサイクルショップのアウトドアコーナーに必ず立ち寄りますが、大抵の商品はヤレてたり2〜3世代前の遺物だったりと残念な物が多いのですが、コレは掘り出し物ッス(^o^)/
きっと前オーナーが大切に使用したのでしょうね〜

真空1面パネル搭載ですが、我が家のメイン「イグルー」より保冷力があったらどしましょ(^_^;)

Rikutoto

向こうには行きたくても行けない、携帯保有者デス!(笑)
まぁ〜、スマホになってもここが限界なオヤジですからmitsu.310さんこれからも、ヨロシクです!
ステッカーチューン後のアップ待ってますよ〜(^o^)

13/6/4

iyo-boya

いいなぁ!ほし〜い(笑)

mitsu.310

【Rikutoto】さん
おはようございま〜す(^^)

はは(笑) 大丈夫ですよ〜こちらの方こそ、宜しくです(^o^)/

私なんぞ、スマホに悪戦苦闘中なオヤジッスから(爆)
ステッカーチューンはしますがセンスが無いので、UPするほどの作品に仕上がらないと思いますよ〜(巨爆)

mitsu.310

【iyo-boya】さん
おはようございま〜す(^^)

ふふっ(*^^*) いいでしょ〜
ひょっとすると、現在使用中のサブ(2年前から使用)よりも状態がいいかも(笑)です。
只今、対吹上用に氷と保冷剤&飲み物を入れて車内に放置中です。どうなるのかなぁ〜ワクワク